魔獣さんの音声

本当に為になります✨


自身が感覚で感じてきた事


(これまでの人生で

ツインレイ彼が体験している世界も

また、自身の脳内で同時に起きていた事も

確認できます)


自身の肉体現実の世界と

ツインレイ彼の脳内を同時に

インストールしながら

生きてきていた事がわかる


つまり、脳内でツインレイ彼と

いつも一緒だったという

ワタシ自身にとっては

紛れもない事実なのだ🧠


自身が無意識でとってきた行動

3次元を生きる為の対処法など


魔獣さんの音声はいつも

言語化してくれているようですw


⬆︎

【超超高IQ向け】天才への処方箋_頭が良過ぎる人ほど、頭の良さや高い思考力を『病気』や『障害』と捉えた方が人生うまくいく意外な理由を解説


これまで生きてきた世界で感じてきた

ストレスや希死念慮

世界に対する絶望感や自身に対する

破滅願望など(病み)の

原因の答えが魔獣さんの音声に

詰まっているように感じます🥹


無意識で感じてきた"生きている"という

事に対しての違和感や

世界に対しての浮遊感

存在意義、存在価値に対する疑問など


だからなのか、魔獣さんの

音声を聴いていると安心します😮‍💨


⬆︎

【超高IQ向け】【超有料級】天才への処方箋_大衆の『奴隷』になってしまっている天才が奴隷を辞めて、才能を爆発させる為の方法を超本質的に解説


⬆︎

【超超高IQ向け】生きづらい天才への処方箋_天才であればあるほど、同調圧力や他人軸に巻き込まれずに、120%自分軸で生きる事が重要


自身は自身の事を

天才とは思っていませんが

IQが高いのかもわかりませんし

学校の勉強も好きな訳ではなかった

特に頭が良くなりたいと思った事も

ありませんでしたww


(天才ではなく天然なの?と言われる事は

多かったですw)


ツインレイの彼は頭が良すぎで

天才タイプなのですが🧠

(良くも悪くも厄介な脳だ)


ワタシが受信している意識と

ワタシという人間の脳🧠


完全に融合されてしまったら

どうなってしまうんだろうという

疑問が浮かんできたww


この肉体ってどうなるのか?


精神の死なのか肉体の死なのか

混乱してきた、、


嫌、答えはもう既に降りてきても

いるんだろうけれど、、


*ワタシはツインレイ彼の脳を受信しながら

生きている事はあまりにも

自然で当たり前だけれど

ツインレイ彼は何を受信して

動いているのか?


(ワタシの無意識の変化に

動かされてる訳でもあるんだけれど)

顕在意識で

わかっているのかわかっていないのか

ツインレイ男性ってめちゃスピリチュアル

だけど、スピリチュアルに感心ない人が

多いし謎だ


記録しておく事にする



〜どちらへ風が吹こうと

そんな事は大した事じゃない

僕にとってはね…〜