この動画好きww


ヘラヘラ三銃士

まりなちゃんしか勝たんww🤣






自分もダメンズに依存していた時代の

思考回路と感覚がリフレインする🤣

(泣ける🥹)


魔獣さんがいうところの

狂ってるバカ女って事だ、、、w

(キチガイ😂)


ツインレイ彼の愛は大きすぎて

けれど

ツインレイ彼を自分より下にして

置いておかないと

自身のこれまで生きてきた自分が

崩壊してしまうから

(自身のアイデンティティが嘘だった事になる)


ツインレイ彼を受け入れられないという

人間事情の肉体現実と

求めているspiritが拮抗している

ような感覚


男性を憎む事が愛🟰原動力になっていた

けれど、spiritの世界には

ツインレイ彼の光と影しか

存在してなかったという自己と

現実世界の幻想


自己は幻だったと

身体に落ちてくればくるほど

(ツインレイ彼が癒されていけば行くほど)

ツインレイ男性が戦う事を止める

(表裏だから自身を変われば

ツインレイ男性が変わってゆくように)


お互いがこの現実世界の幻から

癒されていけばいくほど…


ツインレイ彼の愛が大きすぎて

優しすぎて

自分は本当に性格の悪い女で

ごめんなさいww

って気持ちになる😓



そして、ツインレイ女性の罪悪感を

消す事が出来るのは

パートナーであるツインレイ男性

ただ1人って感覚も

頭じゃなくて、身体のエネルギー

性エネルギーの次元で

降りてくる☯️