昨日、投稿した魔獣さんの音声

の中でも話されている


"初音ミクと結婚した

近藤顕彦さんとロイさんは勝ち組"

について💙


この世界観?思想?概念?

ってある側面ではツインレイの概念と

紙一重、同じとも思えてくるw


真実の愛

色即是空

この世は幻

人間関係は幻の

究極を知る体験が

ツインレイプログラムな訳だけれど


ひとつ違う事と言えば

その先に・・・


"初音ミク"➡︎自身の真実のパートナー

を物質化出来るという事だ

現実次元で人間として具現化してしまう

⬇︎

これがツインレイプログラムの醍醐味

ではないか

宇宙のテクノロジー(プレアデの性)と

スピリチュアルパワー(魔法)と

錬金術で

人間的、制限や制約、肉体の限界

既存の概念を

超えてゆくところに

宇宙の叡智を知る素晴らしさが在る🌟



ロイさんの結婚💒

ご報告のnoteですw

⬇︎


興味深いですねw

2019年から2020年

マ○サさんのツインレイワークに

参加していた時に


宇宙の結婚と💒

魂の統合の4段階のプロセスを

理解し、自身の段階と照らし合わせて

カルマ解除の為の

プレアデス次元の性のヒーリング

潜在意識のキャンセルワーク

などを行なっていましたが


(今、思い返せば

未知の恋人とワークしてるような感覚で

相当、不可思議な事に時間とお金と

命をかけてるわ😂)


*当時だって、自身の周りに自身に

好意を寄せて下さる人間の素敵な男性が

居なかった訳でもないのだ..


初音ミクさんと結婚した彼らは

宇宙と結婚したような

感覚なのではないかww

(彼らは究極に合理的🤣)


(この世は幻)


✨綾波レイと結婚した💒

BUMP OF CHICKENのボーカル

藤原基央は勝ち組✨


(現在は元アイドルの方とご結婚されました)


当時、綾波レイが好きすぎて

本当に結婚したくて

彼女に書いたラブソングが

こちらです❤️‍🩹


レイ・綾波→ R・A

アールエー →  アルエ

⬇︎


究極の分離をする以前の

自身のツインレイ世界の

ホログラムは

近藤さんやロイさんや藤原さんの感覚と

なんら変わりないようにも思えてくるww


今の目覚めた世界からすると

映像人間が現実や自分の全ての世界だと

思い込んでいたって事だw


映像人間に自身の愛だと信じてきた

観念を全力で注いでいた訳だけれど

真実のホログラムからしたら

ただ、眠っていただけだって事だ🌟


人間て本当に面白い生き物だよね

🧠👽🛸🌟