"世明けのツインレイ"さん


こちらも

凄くわかりやすかったです☯️

⬇︎


ツインレイ女性は

ツインレイ男性の無意識を

この3次元で体現している存在


故に、ツインレイ女性を愛する事と

これまで築き上げてきた価値を失う事

との狭間で

メリット・デメリットの意識が

変換されてゆく訳だけれど


ツインレイ女性を愛する事🟰

魂の本当の自分を生きる事

vs

これまでの価値や成功🟰

偽りの自分の崩壊


2つの狭間で恐怖に揺れる


魂では愛を選択したくても

愛が大きければ大きいほど

思考が強力に止めようとする力もまた

強く働く訳ですね



⬆︎

自身の体験です☯️

⬇︎


ツインレイ女性は

ツインレイ男性の事を全てお見通し

全部わかってしまうのは、、、


自身がツインレイ男性の無意識を

生きてきたからだよw


貴方の闇を生きてきたからなのですw🧠


そして、この無意識の性のパラドックスに

ツインレイ男性は自分で気づく事が

出来ないのです🌟


*ツインレイ女性は自身の闇と光を

覆えしてゆくプロセスが結果的に

ツインレイ男性の目覚めに繋がる


3次元のマトリックス

時間・空間・歪んだ性の認識

囚われから抜け出す為に

ツインレイ女性の導きが必要なのです🌟


ツインレイ女性の身体が分裂したり

精神がおかしくなったりしてしまうのも

そりゃそうだよ

もはや生きてるだけで神だと思う🥹


*ツインレイ男性の闇があまりにも

重たすぎる場合

ツインレイ女性側に男性のサポートや

協力者が現れるパラレルワールドも有ります


主体性を持って

能動的に動ける場合は別ですが

ツインレイに執着してまで不幸になる

必要はないのです^ ^


どのパラレルワールドを選択するかは

(ツインレイかフレームかソウルか)

本人にしかその権利はありません