本ツインレイの事を知るほど
現実は幻想と気づく程に
互いに鏡である事がよくわかる

ツインレイ男性の女性性を体現しているのが
ツインレイ女性

ツインレイ女性の男性性を体現しているのが
ツインレイ男性

ツインレイプログラムに於ける
この事実っていうは驚愕ですよね

(受け入れられない事が多い方が当然なのだ)

客観的に観て
自分は彼の女性性なんだと思った時
妙に納得したのは
彼は相当傷ついていて
その傷を庇うように
男性性を磨き上げて来ている

私は相当傷だらけの女だったからだ
(悲観的な意味ではなく
ただの現象としての事実)

5年前に出会った実は霊能者だった人に
ボソッと言われたのは

(ただのおじさんと自称していたが
アメリカでグノーシス主義の研究をしていた
おじさんでした)

🌟〇〇ちゃんは
第1チャクラがほとんど廻ってなくて
第7チャクラが開きっぱなしなのと
(解離性の事だと気づく)

エーテル体の傷つき具合が半端ないから
本気で自分のケアを考えた方が良いよ

(自身がこの5年間、 徹底して癒し
書き換え、改善してきた事でした)

その為の鏡として存在してくれていたのが
ツインレイだと思っていた
仮ツインレイくんの彼でした

2020年に本ツインレイに出会った時
🌟と同じ事をツインレイに感じて
彼の影だと気付きました

彼の影が私
私の影が彼

"彼は私だ"

本ツインレイの彼に
最初に出逢った頃

"尻を鞭で叩き続ける競馬って
動物虐待にならないのかい?"

と言われた言葉が頭の中でずっと鳴っている
彼自身の事ではないかと?

面白いなぁ
泣き笑い

あくまで主観であって
他者からみたらまた別の解釈が
人の数だけ生まれると思うのですが

(人間は神秘で未知で多面的な動物だから)

表と裏と影と光
未知の自分

ツインレイの統合
ツインレイプログラムは
まさに、神の結晶だと思うのです✨

現実の景色が本当にどうでも良くなる
(ネガティブな意味ではなくて)

二人の世界がワンネスの世界と
同じになるのですね✨

私の男性性を体現している
私から見た彼の現れの
男性性視点はまた
書くかもしれませんが

書かないかもしれません

彼と相対すると
自分の気の強さや
性格の悪さが際立ってきて
仕方ありませんww🤣

*ツインレイ女性は自身の傷を癒す事が
ツインレイ男性の魂の傷を癒す事と
繋がり(イコールになる)
⬇︎
"時空を超越していますので
タイムラグは発生します"

自身の今世や先祖のパターンの
囚われや思い込みに気づいていく事が
ツインレイ男性を魂次元で解放して
あげられる事と繋がります
(性エネルギーのロックを解錠する)🗝

2022.5