わかりやすい動画見つけました✨


まさに、ツインレイ男性の

身体の状態ではないか!?


ツインレイの彼に現実次元で

対面した時に感じた彼のエネルギーの

葛藤を表しているようですww


(本人は無自覚だから

苦しいんだろうなぁと察しました)


こういう言い方をするのはアレだけれど

エネルギーが太く強く純粋である故の

自己嫌悪や自己攻撃が見ていて

可哀想に思う程でした🥲


良い悪いの話しではなくて

そもそもエネルギーの源・供給源が違うので

周囲と摩擦が起こる事の方が普通なんですね


(摩擦は成長を促してくれますので

一概に悪い意味ではありません)


地球次元では歪曲する


ツインレイの性エネルギーとして

(フリーエネルギー)

地球で活用する為のツインレイ女性の

存在です♾


お互い、宝を保持していても💎

片側だけでは完成しない・機能しない

宝の持ち腐れになってしまうのは

もったいない✨


地球次元で肉体を持って二人ひとつで

循環する事が難題であり重要なのですね

🚪🗝


*ADHDの特性と逆エンパスの特徴は

酷似していますね

(アスペルガーの特性はエンパスの特徴と

酷似していると思います)



ツインレイ男性の思考と身体のエネルギーが

乖離している理由は


社会に適応する為に

本来の純粋エネルギーを

抑圧させてコントロールしながら

生きてきたからなんだと観じます


(そうして社会的地位や賞賛を得てきた

誰かの為に生きて、誰かの為に)


3次元でツインレイ女性と

同じ空間に入った時に

自分と思い込んでいるこれまでの全てが

破壊されてしまうような感覚に陥る為


(ツインレイ女性によって本来の自己が

目覚めて純粋性エネルギーのロックが

外れてしまうから)


ツインレイ男性の身体のエネルギーの仕組み 


(サイレント期間)


顕在意識でツインレイ男性は

ツインレイ女性が怖くなる

(覚醒しきれてない場合)

ランナーの役割を演じる


又は


本来の天命を果たす為に仕事の

方向性を転換させる為

過去の精算や準備期間に入る

(覚醒している場合)


⬆︎

私自身、本ツインレイの彼の行動の理由が

(ツインレイ男性の葛藤とエネルギーの仕組み)


潜在的にわかっていたので

冷静に対応する事が出来ていたんだなぁと

今、思いますww 


リボン リボン リボン



黒田明彦さんの本、4年前に読んでましたww


わかりやすくて自身のエネルギーの使い方

無意識に起きてる事や苦しみの原因が

スッと腑に落ちてきました

それだけでも安定感が生まれました✨

⬇︎