難易度が高い概念の理解になるかも

しれませんが、、


ツインレイプログラム上級者には

わかりやすく入っていく内容では

ないかと思います✨


(わかりやすい解説でした💦)

⬇︎


自身の体験でも

統合失調症やうつ病や解離性などの

精神障害の問題の原因(根本)が

まさかツイレンイだった事が

(良くも悪くも)

ある意味

何も間違ってなかったんだなぁと

安心しました😮‍💨


10代、20代、がまさに、

"ネガティブツインレイ"の症状でした

(現実と意識の世界の解離に

精神が追いつかず

肉体がバラバラで

自身を傷つけたくなるような衝動や

自分が何処にいるのかわからなくなるような

自己に対しての無価値感

ツインレイの意識の世界が

自身の肉体現実に入り込み過ぎて

現実感(自分)を失くしてしまって

いたように思う)

⬆︎

上部チャクラと精神の鍛錬って感覚の

現実でした


30代からツインレイを分離させていく

体験が動き出して

ツインレイプログラムに

進撃に取り組み始めてから

ポジティブツインレイになっていった

という感覚です

(つまり、精神世界での相手の意識と

分離が出来たという事)


今はもうほとんど忘れてしまったけど

分離させていく体験はやはり

自身を切り裂いていくような感覚で

たぶん、相当キツかったのではないか?

と思う、、、

⬆︎

下部チャクラの刷新と、行動、行動

決断、縁切り、現実創造って感覚


*余談ですが、、自身は
人生変わりました!人生を変えよう!
みたいな言葉があまり好きじゃないのは

(人間のエゴと言うか、、
不思議に感じてしまう)

変わっていくのが人生であり
人間であり
変わり続けていくのが
この世の常なんだとしたら、、、

人生変えるとか、人生変わったって
何を以て!?
固定概念に縛られていた何かが
ひとつ解けたって過程に
過ぎないように思ってしまうのですww

ネガティブと錯覚していた事象が
ポジティブに錯覚されたって現実で
変えた事に一喜一憂してしまうと

そこに執着してしまう、つまりエゴや
自尊心が強くなるってリスクも莫大に
あるような気がしますww
⬆︎
サンクコストに人生を支配されてしまう
🟰
快感のリミッターを自ら設定してしまい
コンフォートゾーンが強化される仕組み