去年の8月に投稿した記事の

続きww


成田悠輔さんの話されている事の

核、根本、センターピンて

ツインレイプログラムの

核、根本、センターピンと

共通しているんですよね✨💡


ツインレイプログラムの動機は

人間の社会的想念や集合意識を

根本から、性の次元から

再構築していく事を求められています

👽🛸🌟


それはたったひとりの人を

無条件に愛するという

魂にとって

転生の歴史からでも

未知の道と挑戦でもありますが


ツインレイがツインレイに出会う

理由のもう一つの側面でもありますね✨💡


絵空事ではなく

理想論やロマンでもなく

現実を通して身体で体現してゆく事が

重要なのです


(ツインレイの愛の神秘は

美しい唯一無二ですが

個人の意識改革を起こすという

意味で言ったならば

泥だらけの泥まみれです、現実は

その覚悟がありますか?って事です)


"痛みなくして改革なし✨"とは

小泉純一郎さんの言葉でしたねww


女性性視点の愛の創造と

男性性視点の愛の創造がありますが

表裏で合致している

必ず辿り着く場所が同じになるという

ところです✨💡

個人1人の人間がどちらの側面も

持ち合わせてゆくという事です


(どちらかに偏ったままの意識では到達しない

そのようにプログラムされているからです)


よくありがちなパターンは

フェーズで例えるならば


0→1

1→10

10→100


0→1の通過儀礼をすっ飛ばして

10→100ばかりを願っても

その現実は永遠にやってきませんよって

ところです

チャネリングだけで

現実を動かすパワーはありません⚠️

(お花畑スピリチュアルや選民意識の欲が強い

人達にありがちな鉄板のケースです)

⬆︎

同じような意識の人達が集まり

共依存になってますが

永遠に妄想を追いかけている状態です

誤魔化してばかりいないで

(やるやる詐欺です⚠️)


0→1を決行する覚悟が一番重要で

根こそぎ炙り出し刷新されてゆきます


(逆説的には0→1の通過儀礼を

体験していないで突破しようとすると

必ず歪曲するからです

⬆︎

無限ループ)

⬆︎

この事実を受け入れられる人は少ないです

(真の強さを持てなければ耐えられません)

⬇︎

【究極の分離のステージ】


(現実を変える力があるのはココですが

スピリチュアルでは10→100を語って

夢を見せるけれどその現実は実は叶わないのです

という方がビジネスになるんですよねww)


つまり己の性を

掘り下げ、熟知し、改善、改良

軌道修正しながら

仮説→検証→実験の繰り返しで

何度でも使っていますか?

使いこなしていますか?

ってところなんです

ツインレイプログラムで一番重要なのは✨💡


プログラムの核と通過儀礼プロセス

宇宙視点での設計は完璧に整えられていますが

それを体現する人間側は

唯一無二のあなただからこそ

あなたがオリジナルで未知(道)を

創っていかない事には本末転倒なのです✨


 ⬇︎