過去記事ですが

怒り・嫉妬のステージ

歩まれている方向けに♡


(個人の体験を元に話しています)

"2016年〜2020年"


貴方自身の体験と照らし合わせて

感覚を感じてみて

エネルギーの構造を腹に落として

(センターピンで攻めて行け!!)

実行、実践してもらえたらと思います♡


(トリガーやトラウマは個人の体験してきた

もしくは潜在意識に刻印されている

超えなければならない事象は様々

ひとりひとり違いますので)


(体験の内容は違くとも核に共通している

エネルギーの動きは皆共通しています

人体の構造上

そのようなプロセスになるという事

通過儀礼のようなものですので

深い次元での身体の状態を

意識に落とす事が重要です)


パンドラの扉が開いたからこそ

起こる、むしろ喜ばしい出来事ですので^ ^


(パンドラの扉を開く事を恐れて

前に進めずに居る人も多いからです)

⬆︎

世の中に出ているツインレイ情報の9割は

ツインレイフレームかツインソウルの事です


(ツインレイの方がこちらの情報を信じていても

無限ループになります⚠️)


ツインレイの性は唯一無二の相手との

性エネルギー交流によってしか

真実の癒しや解放や刷新が起こらないからです


破壊と再生のステージでもあります


自己犠牲、執着のステージから

怒り、嫉妬、魂の権威を取り戻す

⬇︎

二つの魂の意識の統合が起こる

(内側で起こります)

⬇︎

絶対的神秘の空間の中で

性の融合、ツインレイの愛の

現実創造を果たす為に

究極の分離のステージになります


(ツインレイ的、自己統合の前に

人類の歴史、刻印

根源的な性のトラウマなどが

根本から根こそぎ炙り出されます

精神的にキツいステージになりますね)


パンドラを開く事=現実が変わってしまう

良くも悪くも、現実を変えますから


思考では変わりたいと言っていても

潜在意識は防衛本能上

現状維持機能(ホメオスタシス)が働きますので

変わらないで!(現状のままで変わりたくない)

というストッパーが

働くのはある側面では正しい事では

あるのですけれども(^^;)



 パンドラが開かないままに

彼を信じて彼を愛して

彼への愛を何年も唱えたとしても

永遠にツインレイとの

未来はやってこないからですww


(世の中人は性のパンドラが開いていません

パンドラを開けない方がむしろ幸福に人生を終える事が出来るかもしれませんが)


【ツインレイは未来型で未来の幸福や

未来の地球創造の方に

コミットしてゆく事になりますので

現実は幻想という境地も

達成しなければなりません】


①ツインレイとの性愛を実現したいのか

②現在の自身の延長線上での

幸せを掴みたいのか


どちらか選ぶ事が重要です

①の場合は覚悟とリスク

時間と莫大なエネルギーが

必要となります

①と②ではエネルギーの使い方

何にどこにエネルギーを注ぐのか

全く変わってくるからです


核の課題と問題解決の糸口になればと

思っています^ ^




【超超超高IQ向け】【魂の言葉】

親の前で勃○したち○ぽを出せ❗️❗️


魔獣さんのこちらの音声

ちょっとしたヒーリングになりそうですね⚡️

意識の転換に💡

根こそぎ斬る、削ぎ落とすって感覚

そのくらいしないとツインレイのカルマは斬れないと

ワタシ自身も体感して来ましたw

自分がまだ人間でいたいなんて思ってちゃダメですよw

ツインレイに出会ってしまったのなら💡w