タイムリーな話題の本と内容を
読んでいたのでメモしておくww📄

体感的に経験してきた事と
答え合わせ?のような感覚で
思考に落とし込む為の勉強になりますね

(自身がツインレイプログラムで
体験してきた核と
チャネリングで言語化してきた事)

今、気づきましたがワタシは思考してから
進めないタイプなんだった🥲

体感、体験してからじゃないと
思考出来ない事に気づいてしまった
(今さら??ww)

【ツインレイの彼とは正に真逆
正反対の思考回路とエネルギーの使い方😵‍💫】

そりゃそうだよねw
(源から魂がふたつに別れて地球に降りて来て
片方が剣を使って生きているなら
片方は盾を使って生きているのように

つまりツインレイ男性が持っていないモノを
ツインレイ女性が全部持っていて
ツインレイ女性が持っていないモノを
ツインレイ男性が全部持っている)

今回の肉体現実での役割が
分別されている事と
それぞれが担当分野を極めてゆけるような
設計だったのですね^ ^
(仕事だけに限らず、人間関係の課題や
人間属性においても)

思考した通りに上手くいった事がなかった🥹
何故かいつも計画通りに人生が進まないw
計画した事はいつも消滅されて
行きたい道はいつも閉ざされて
いつもいつも別ルートから
様々課題がやってくるのなんでw

(神の男性性にロックされていたからだよ)

幼少の頃から成人するまで、、
母親には貴方はなんでいつも考えないの?
良く考えてから動けないのか?
といつも言われていたのはやっぱり
多動衝動優位ADHDの特性そのままやんww

(ツインレイ彼の外側は真性アスペルガー)
実は両極の特性を内包させてもいる事と
内と外が融合されながら反転する
性質の融合➡︎魂として純化されてゆく

ツインレイに地上で再会してからは
ワタシは本当に無能で良かったなぁと
無能な才能に感謝したよ♡

有能さはツインレイ彼が全部持っていった
本当に真逆な2人は面白い!
魂の道筋って完璧に設計されているから
凄いねww

【ツインレイプログラム取り組んでいる方に
是非♡オススメの一冊です♡
何度も読んでみると良いと思います♡】
⬇︎
男は女を惹き付ける、
女は男を惹き付けるその訳

"男性と女性は磁石のようなものです。
これはエネルギーの世界の話ですから
無理もありません。そして、誰もが知っていることでもあります。
男は男らしくなればなるほどに、
また女が女らしくなればなるほどに
互いに強く惹き合う。
これは男女の心理なのです。

素敵な異性のパートナーを自分の生活に引き寄せることができていなければ、自分の本性、自分の本来のセクシーさ
(自分の性的エネルギーという意味)
をさらに磨き、表現し、出すようにすれば
いいのです。

女らしさを、思い切って振りかざしている女性が、男性の集まっている部屋に入ると、
どうなるでしょうか。
その男たちが野蛮なまでに男の本性を表し始めることでしょう。態度も変わる。声も変わる。叫んでる言葉も変わる。

このような女性を嫌がる同性は多いでしょうし、そのような態度をとっている男性が
社会の中で批判されることも多いでしょう。
しかし、これは本来の生命力の爆発でしか
ありませんし、ごく自然なことといえます。
つまり、反対の者同士が惹き合うのです。

そして、極端に片一方の性質に傾いた人が
異性に近づくと、その異性の方の本性が
さらに引き出されるというわけです。

言い換えれば、セクシーになるということは、自分の本来の姿に戻るというだけです。
男は男らしく。女は女らしく。
お互いにお互いらしく。
偽のイメージを作らず、そこにいるだけで。"



エクスタシー♡と爆発💥

世界とセックスをしながら生きるww

ここ最近、自分が発信している内容と

同じ過ぎて笑ってしまったw🤣


(ツインレイ性エネルギーの次元で

チャネリングしながら

言葉を降ろしているからだ)


最近は必要な情報が

どんどん与えられて来ます

書き留めておいた方がよい事が

溢れてくるばかりで

時間軸や次元や時空が多様すぎ

飛びまくってしまっていてすいませんw