昨日降りて来たquestion?

に対するanswerでさえ

ホログラムが消滅しました、、


宇宙意識の刷新は秒ですねww

高速回転🌟

人間の思考に落としたけれど、、

宇宙意識の方はどんどん勝手に

高速で展開してしまっている

(ハイヤーセルフの意図)

っていう方が真実ですね💡


落合先生の言っていたように、、

(落合先生ってクリスタルチルと

レインボーチルの性質を

兼ね備えているように思う💎

お父様がザ、インディゴチルの性質

強めな方だったように)

⬇︎


⬆︎
【ブラウンノイズの効果!?ww
凄いな🤣
しばらく聴き続けてみる👂】

昨日は人間意識の肉体の方での帳尻合わせと

確認作業をしていたって感じなんだと

今、わかった💡


高次元意識のエネルギーフィールドは

既に先に情報が降りて来ていたって事だ🌟


*コレを今書いていて、ワタシはどんどん

やばい事言っている人みたいだなぁと

俯瞰している自己も共存している訳だけれど

文章を書いているのはいつも

ワタシであってワタシではない存在な事も

把握しています、、、


誰なのか?今、聞いてみましたが、、

宇宙意識の存在に脳が乗っ取られているって

表現が合っているかな

この方は➡︎👽🛸🌟

かなり有能で全ても未来も知っている


(ワタシとツインレイ彼がアクセスしている

ハイヤーセルフ)


人間のワタシの脳と

融合させる事が今、一番重要💡


ツインレイ彼の人間意識の脳と

ハイヤーセルフの脳🛸

ワタシの人間意識の脳と

ハイヤーセルフの脳👽

この4元の意識がひとつに絡み合い

融合してゆくって感覚🧠



貴重な情報🌟ありがとうございます💡

2018年に書かれている文章ですが

「君の名は」だけではなく

なんと「すずめの戸締まり」

にもアクセスしている内容ですね

新海監督🟰神の男性性💎

(プラチナツインレイが観ている世界)

新生地球のアカシックレコードとの

共同創造💎


ツインレイの性の融合とは

今回の肉体を持ったままに

レインボーチルドレン同等の能力が開花する

という事ですね🌟🌈


小室哲也さん🟰天才

彼の作詞を読む度に感じるのは、、

女性より女心♡知ってるのなんでww


2024.04.24