情報が来ました🌟


2018年の記事で

落合陽一さんが

予言?してるの凄いなww


"感性と美意識があれば

人間はAIに追いつかれない"


落合さんの頭の中…未来すぎて👽

天才マンなのに社会とも迎合しているけれど

現在の時間軸を生きてる人々と

交差してない感ww


高度なテクノロジーを持った宇宙人

vs

人間思考の人々と対話をしているみたいで

新鮮🌟


ある意味、ツインレイプログラムも

未来すぎるんだわww


現在進行形の時間軸は

Xなどを開くと顕著ですが

怒りの殴り合いのケンカ

防衛本能によるマウント合戦

戦争と闘いですね😂


(落合さんが予言していた通り?ww

人間に残された最後の、、。)


(良い意味で、炙り出されている感が

人類が目覚めへ向かっている現れであるの

かもしれませんね)


 物質はまだ重いって

落合さんも言っていたけど

2025年から加速がつくと

個人的には感じてます🌟


(未来のビジョンと個人の時間軸

自身の現在のパラレルワールド

集合意識の状態と帳尻を擦り合わせながら

自身もそのように動かされている感が

強くあります)

⬆︎

spiritの指示🌟👽


ツインレイ彼のspiritと🌟

現在の彼を取り巻く状況なども含めて


テレパシーがあると本当に便利ですね👂

*spirit🟰脳🧠



感性と美意識

性エネルギー

spiritの世界🌟

ツインレイの愛の

唯一無二の創造


ナルベクシテナッテイル

ナルベクシテナッテ逝ってる

行くべき未知に進んでいる


未来からspiritが様々教えてくれるという

言い方も出来るけれど


自身のアストラル体が先に未来に行っていて

その情報を既に受けた感覚を今感じている

という表現も出来ると思います🌟



成田悠輔さんの記事は

⬇︎

(アカシックレコードの事とか

スピリチュアルな人達

言っているような世界が実現するのではないか?研究者なのに?予知されていて

やはり天才マン?凄いですね👏)



2024.04.12