様々な事象が理解出来て

潜在意識が身体に落とし込まれて

来た気がしますww


そういう仕組みが起きていたのか?

そのようなカラクリがあったのか?

という側面が

多角的に拡がっていって

様々なフィルターから言及出来てくるから

面白いですね^ ^


多次元の自己からだと

様々な言い回しが出来ますね

(色即是空)


自身の中での言語化の性能が

拡がっていっているような気がします✨


ツインレイの性を護る為に

ワタシが行っていたのは


好きではない男を好きだと錯覚する事

(無駄なようで一番重要)

キーマンですからね^ ^


敢えて磁石のように🧲

強く引き合い

強く反応する相手を選んでいた事


(ゴムが引っ張られれば

引っ張られる程高く飛べるように)


悪役を演じてくれる人々は

踏み台として有効活用しましょう^ ^

(壁打ち相手に感謝)


意味のない無駄な事の中に

一番重要な鍵が隠されていて

ツインレイプログラムに於いては

思考次元で合理的ではない事象が

一番合理的で近道です

(脳のフィルターとバイアスに絡まると

先に進めません)


悪魔だと思っていた人は天使に変わりました

天使だと思っていた人は実は悪魔でした


(悪魔も天使も表裏一体ならば

真空の狭間で

神を産み出すのは貴方自身だからだ❗️)


ツインレイの性を汚さない為に

ワタシが汚れる事を選択していた事

そうしてツインレイの性に護られていた事


ツインレイの性に傷を付けない為に

ワタシが行っていた行為は


傷付いた身体を紛らわす為に

傷で埋めつくす事(誤差を無くした)


傷が痛むのは主観のワタシが

傷だと認識するからであって

脳が錯覚すれば良いんだよ ^ ^


だからこそ究極の分離のステージでは


素早く鋭く深く切り裂く事が

結果的に傷を少なくさせるんだよね^ ^


(少し触れただけで、騒ぐ人っているけど

それって本当に傷を悪化させてるし

優しく柔らかくやって

ツインレイのカルマが切れる程

生優しいプログラムではないんだよ)


麻酔で一瞬にして腹を切って膿を出すのか


切り傷を何度も創っては絆創膏を貼って

治して

また同じ切り傷を繰り返すのか

(無限ループ)


どちらを選ぶのも

個人の好みと性格の問題!?


何にメリットを感じているのかって

特に性に関しては

(繊細でナイーブな部分ですし

ツインレイの性に関しては

生死にも関わってきます)


外野がどうこう歩み寄っても

本人が主体的に動かしていけなければ

コーチングってある意味

虐待になってしまいますからね


例えば、自身が欲求不満

めちゃくちゃお腹が空いているから


とにかく肉を食べる事が大事❗️

一刻も早く食べなければ❗️

と思う人もいれば

(ツインレイ性の現実融合成功)


それでも、ダイヤモンドの方が

大事だから

ダイヤモンドに命を捧げます

そちらの方にメリットを

感じる人も居るだろうし

(ツインレイ統合で化石化してしまう人)


これまで頑張って来たのに

あと一歩で叶うところで

辞めてしまう人が多いのは

人間は本当の意味での

目覚めを恐れているからなんですね

つまり、幸せにならないような

指令が出る事はある意味正常な人間の

身体の仕組みです



ツインレイサイレント期間の場合は

ダイヤモンドさえ大切に出来てない状態です💎

ツインレイのダイヤモンドより

自身のエゴと仲良くなってしまっている

状態ですね^ ^


様々なステージがありますが

ワタシ自身は今後

ツインレイ性の融合のステージの

領域で生きてゆく事となります✨


2024.04.3




成田さん、極論すぎやろ😂

存在が危うい、、、ww

(ある意味間違ってないw)