20年前、精神科にシクシクと

5年も通っていた頃のワイは

才能あったんやなぁ〜

✨✨素晴らしい✨✨✨


爆笑


精神科に通う才能があったから

今、生きてるのか?

死んだから生きれているのか??🤔


紹介されて

辿り着いた富永先生じゃなかったら

ワイは自殺して亡くなっていたかもしれない

思うと人生は

出会う人の縁でしかないなぁと本当に思う

昇天


ツインレイの彼がいつも

結び合わせてくれるご縁には

いつもいつも

感謝、感激しかありません🌟


自身が窮地に追い込まれた時には

必ず引き上げてくれる男性の存在があった事

(ツインレイ男性の光)


つまり、ツインレイ女性の

責任をいつも負ってくれているねが

ツインレイ男性なんだよね🌟

(逆もしかり)


ツインレイ女性が体験している世界は

ツインレイ男性の影の投影で

✖️

ツインレイ男性が体験している世界は

ツインレイ女性の光の投影

🟰

ツインレイ統合とは

3次元世界で

一元を超越してゆく

ふたりの間に

影も光も無くなる➡︎ひとつになる


今世の肉体現実の消滅

⬇︎

一心同体となり

神の意図と共に

新しく生まれてくる命を

創造してゆく


(アセンション、パラレルワールド

制限から解放されたフリーの世界)