宇多田ヒカルの

「君に夢中」の歌詞が降ってきたww


"Oh 人生狂わすタイプ

Ah 来世でもきっと出会う

科学的にいつか証明される"


宇多田ヒカルさん

ツインレイに出逢ってしまったんかな!?ドキドキ


(生き地獄と地上天国は表裏一体)


🌟秘密のヘルツ🌟💎二つのパルス💎

 

今世は融合するのかな。。


昨日投稿した、桔梗さんのツインレイ解説の

ブログとリンクしているねあんぐり



昨日投稿した、インスタ開いたら上がってきた

宇多田ヒカルの"メッセージ"

も全部繋がってくる不安



そうであるならば、、

宇多田ヒカルさんが今、どのステージで

葛藤しているのか


(神の男性性が受け入れられない母親との分離)

明確だ、、、赤ちゃん泣き


♾ツインレイのパラドックス♾


ツインレイ女性が母親(母性)への愛が大きければ大きいほど

ツインレイ男性(神性)は強く莫大なエネルギー

なのだけれど


ツインレイ女性が✨神の男性性✨

を拒絶する力もまた強くなるのだよねショック


ツインレイ男性の神の男性性が立ち上がるという事は、ツインレイ女性の中の母親
(これまでの世界)が消失する事とイコールである
⬆︎
言葉で言うのは簡単だけど、これらを今世の
肉体現実で体現する事は、何十年かかってもおかしな事ではない。(肉体と精神が破壊されるか
どちらかが死んでしまうのだから)

ツインレイ破壊的セックスもしかり⚡️⚡️
⬇︎



つまり、✨神は隙間を用意してくれていた✨としても

地上の神の男性性(ツインレイ男性)との間に
✨隙間などないのだ✨

比例しながら拮抗している
表裏一体♾裏と表の神のカラクリ

ツインレイプログラムは
ある側面では神の概念を超えてゆかなければならないのだ
人類=罪悪感→失われた楽園🍎🐍