"運命の相手"という言葉に

どのような想いを抱くでしょう


ツインレイ➡︎

運命の人ではもちろんあるけれど

アナタという存在を

諦めてくださいという意味でもある



ツインレイ女性➡︎磁石

(良い物も悪い物も引き寄せる、引きが強い)


ツインレイ男性➡︎金属

(流さない、折れない強い意志を備えている)


だからこそ、ツインレイは他のツインレイの

事が手に取るように視えるのだよね


水は鉄板も切れる。って言葉は好きだ^ ^


逆説的には

ツインレイ女性の闇が深いほど

ツインレイ男性の神性は強く磨かれている


ツインレイ女性の器を拡げるため

ツインレイ男性を強くする為に

反対側の経験にも意味がある

(両極を知る必要がある為)



ツインレイ男性は波動の低い

闇の地球の中で

有象無象の中で


神の男性性を持って

体現して

神の男性性を保って生きている


本当に神なんだなぁと思う

(神は嫌いだったけれど)


ツインレイ男性の美しさは

ここにあるのかなぁ


出している?使っている

纏っている

性のエネルギーが

他の男性とは明らかに違う


【一番の盲点は、、、

ツインレイ男性は神の男性性を

体現しているのだけれど

思考の枠(資本主義社会との狭間で)

に囚われているから

自身の神性に

気づけていないのかもしれないね】



神のシナリオは

唯一無二の美しい創造だけれど


人間視点から観て

それらを体現してゆく事

シナリオを受け入れてゆくという事は

必ずしも

美しく、称賛され、歓迎される

行いばかりではないという方が真実だ✨