ツインレイ"真実の愛"

覚醒の削ぎ落とし

魂の垢のお掃除は

シンプルに

(人間視点からすると暴力的に)

"サイコパス"に

覚醒するように促されている

プログラムのようにも思う


ツインレイ男性➡︎サイコパスの素質を

備えている人多い


真性のアスペルガー➡︎サイコパス


真実の愛ってなんですか?

サイコパスの事じゃない?

1番わかりやすい表現ではないかと思うww



岡田さんは天才型?の

サイコパスのようにも思う


発想の転換というか

彼の話や理論や理屈を聞いていると

めちゃくちゃ、脳トレ?的なモノに

なるなぁと素晴らしいww


サイコパスの人間関係

鏡の世界🪞ブーメラン



サイコパスな人に惹かれる事が

多いけどww

魅力的で独特のオーラを持っている人が多い

ように思う✨


過去に付き合ったサイコパスの彼に対して

驚いた事は😀

付き合い初めの頃


"〇〇くんて、ホント優しいよね〜"

的な事を言った時に


"今は優しくしてるけど

優しくしない事も出来るよ?

君次第だけどどっちがいい?"


と真顔で返された事に鳥肌が立った


今、思うと合理的な特性故の

発言だったんだなぁと

愛情?的な感情が

欠落している訳ではないんだろう

⬆︎

自身の感情のエゴよりも

情に流される訳でもなく

目的達成型、責任感

罪悪感は無し

合理性を追求してゆくと

必然的にそういう言い回しになるんだねと

納得出来るww


(注意すべき事は

紙一重で支配的になりやすいというのは

サイコパスの人に共通している事のように思う)