名古屋初日 | なぁーさんのブログ

なぁーさんのブログ

ドラッグストアで
フルタイムパートの
登録販売者しています。
60歳になりましたが、
まだまだ頑張って働きます。

娘夫婦がバス停まで迎えに来てくれて

無事に合流できました😊


名古屋って、札幌並みに都会でびっくりして😲

終点が近づくに連れて

ルイヴィトンやDior、ロエベと

お高い店が駅前に並んでいただけで大興奮の私🥰😅

札幌とは又違う雰囲気を醸し出してて


あれが有名な金時計だよ~

あれが有名な〇〇だよー

なんか至るところで写真を撮る人がいましたね。


私は誕生日のふたごの孫くんをサプライズで

幼稚園に迎えに行くという目的があったので

高島屋のデパ地下でお弁当を買い、地下鉄で最寄り駅へ。あっという間に家に着きました。


孫達行きつけの

駄菓子屋へ行き、公園でも遊び

夜は、名古屋で有名な?

ブロンコビリーへ食事へ

↑↑↑

このお店私の住む所には無いです😢😢😢

ハンバーグステーキのお店です。

サラダバー、ホットバーが充実してて

お腹いっぱい🤣ドリンクバーも付けたけど

ルイボスティー一杯しか飲めなかった。


誕生日boy達に

シフォンケーキに花火を立てたプレートを無料で

いただきました。家族写真も撮ってもらい

ブロンコビリーの特製写真立てに入れてプレゼントくださって良い記念になりました✨✌️😊


さて、明日はどうなるでしょう?