聞いてビックリした話し。 | なぁーさんのブログ

なぁーさんのブログ

ドラッグストアで
フルタイムパートの
登録販売者しています。
60歳になりましたが、
まだまだ頑張って働きます。

さっき、愛知県にいる三女と電話で話し



聡太の棋王戦の前夜祭の抽選ハズレたよ〜😭

と伝えました。

もし抽選で当たれば、一生分の運を使い果たすかも、、、と思っていたからね。

ハズレたのは残念だけど藤井聡太ハ冠を全力応援します🙇♥


最近、三女が

ジェイアール名古屋タカシマヤに行ったら

ショコラの祭典みたいな催事をやってたらしいんだけど、富山のデパートとは比べ物にならなかったって🫨

チョコレートを買う人と

買ったチョコレートにショコラティエにサインをしてもらう列でごった返しだったって。


ポスターのショコラティエが

本当にサインしてるって!

もうビックリです。


サインよりチョコレートが食べたい私。


世の中には、知らない世界がたくさんありますね。


仕事は相変わらず忙しく

今年に入ってから

いちご

節分

バレンタイン

ひな祭り

抹茶

ゼリー

と売場がコロコロ変わります。

段取りが1番大事です。

春夏の棚替えもあるし

新商品もどんどん届くし

ドラッグストアの1年も本当に忙しい。

還暦迎えましたが、やりがいを感じてるので

頑張ります。