#お正月 | なぁーさんのブログ

なぁーさんのブログ

ドラッグストアで
フルタイムパートの
登録販売者しています。
60歳になりましたが、
まだまだ頑張って働きます。

お正月

あけましておめでとうございます😊

今年もよろしくお願いします。


昨年末から帰省していた

娘と孫が

たった今愛知県に向って帰って行きましたよ。

あっという間の楽しい一週間でした。


元旦早々、地震が起きて

家族全員で学校へ避難。

生まれて初めての経験でした。

幸い、被害はありませんでした。


いつ何が起こるかわからない。

普段が幸せ過ぎるのですね。


つくづく感じました。


備えあれば憂い無し。

備えは本当に大事だなと思いました。


直ぐに持ち出せるように

少し準備しました。


昨日は仕事初めで

少しボケてましたね。


明日からは

3連勤

がんばらないと。






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する