#いま気になってること(有休のとりかた) | なぁーさんのブログ

なぁーさんのブログ

ドラッグストアで
フルタイムパートの
登録販売者しています。
60歳になりましたが、
まだまだ頑張って働きます。

おはようございます。

今、気になっていることは

ズバリ!仕事のシフトの事。

いま気になってること

 来月度の休み希望出すの

今日が締め切りなんだけど、、、、

もうさぁー😮‍💨

ただでさえ人がギリギリより少ない職場なのに

ポイント○倍デーに平気で休み入れてくる

私と同い年の🧑それも、毎月毎月だから本当に嫌になる。社員が誰か出勤に協力出来る人いませんかって書いてたけど、私は元々仕事だし

他のスタッフに用事ないけど

忙しいから休むって言ってたって聞いたら

ムカムカ😤でも、個人の自由だから

言えないしね。


後、毎月必ず三連休入れてくる

年上の🧑もいる。


二人の共通点は

売場の担当を持ってない事。

自由よね

私は三連休は親の忌引とコロナの時しか

休んでない。


言いたい事いっぱいあるけど

他のスタッフの事も

考えて、重ならないように

休みとって欲しいわ。



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する