今晩は🌛
再び登場です😄

今回アップ致しますのは、JIMINさん💛の新曲『SGMB🎵』にて微笑ましい映像から此方を✨

キッズダンサーの子達、Locoさんと続きまして第3弾🎉
(順不同)

『SGMB』メンバーさんバージョン👑


※画像は参考の為に拾わせて頂きました

はい、毎度お馴染み❗
冒頭の可愛い『ん~🎵』

今回は『SGMB🎵』のバンドメンバーさんとの素敵な映像なのですが···
此のショットを最初に拝見した時『あっ、JIMINさんの信頼された方々だ✨』と言う事と懐かしくもなりました😄
(ソロアルバム第1弾でもお馴染みメンバーさん💫)

更に安心感や安定感を感じられますし、よりJIMINさんも伸び伸びと楽しみながら撮影されていらっしゃる様に思えたのです




JIMINさんにシッカリ寄り添い、色んな面でサポートして下さってますお三方が本当に心強くて😭




一応お名前を入れさせて頂きましたが合ってますよね!?😅

Pdoggさんは以前からお顔とお名前が一致していたのですが、残りのお二方は余り自信が無かったので再確認も😆




今回の新曲でこうしてサポートされていらしたお三方もご出演となり本当に驚きと嬉しさで一杯になりましたし、より楽曲に奥行きと幅広さを増された気がしてます✨


其の強力なサポーターでも有られるお三方の前で楽しそうに踊られるJIMINさんでしたが···





あらら!?
メンバーさんがハケて行かれる?





其れに気付かぬJIMINさん💛
変わらずキレッキレでダンスなさってまして




格好良くポーズを決められる💫
まるで『ジャーン🎵格好良いし素敵なメンバーでしょ💕』とでも仰有るかの様に




でもJIMINさん···
残念ながらメンバーさん背後にいらっしゃらないのですよ😅




『えっ⁉️アレッ? えぇ~ウソ❗』と言った様な表情がまた可愛らしく🤣

面白いやら可愛いやらで初見では吹き出しました😂

うん、昨日アップしましたLocoさんの時の仕返しでは有りませんがJIMINさん置いてきぼり😁

此れもまたメンバーさんと色々相談されながら作り上げられたのかなと想像し、其の光景を妄想しますと微笑ましく🤭

本当にどのバージョンも面白かったり微笑ましかったり可愛かったりと、色んな魅力が満載でして各々に楽しめて素敵なのです🎵



此の新曲がアップされた際に少しだけ書かせて頂いたのですが、今回は更にプラスで気になっていた事を調べたので補足を📢


↘️以前アップしたものも宜しければご覧くださいませ
 





今回の楽曲の中で色んなアイテムが散りばめられてますが、前回に引き続き気になりましたのは『キノコ🍄』でして、其れについて少しだけ!!



MVの中でも出て来てましたし、コンセプトフォト等でも写っていたのですが、アイテムの1つとして『キノコ🍄』が御座いまして気になったので調べました所···


『キノコ🍄』は世界中の多くの文化において···

良好な人間関係
癒し
滋養
復活
知恵
長寿・不死
神秘主義
繁栄
豊かさ
回復力等

と人生のポジティブな側面に関連しているワードが多い他···

永遠の生命サイクルを持つ事から、精神的な覚醒と成長の象徴とされ、精神世界と物質世界をつなぐ架け橋として、古くから再生と再生の概念と密接に結びついて来たそうです✨




日本では『不老長寿』のシンボルとして使われる事が多く此れは多くの種類のキノコに薬効が有ると信じられており、不老長寿を連想させる所から来ている様です


また菌類で有りますキノコは、金(菌)に繋がる事から『金運アップのシンボル』ともされているそうですね💰️

私の勝手な想いの中では特に上記にも記しました『良好な人間関係💞』『癒し🍀』『繁栄・豊かさ💫』が此のMVにピッタリ当て嵌める気がしてますし、此のメンバーさんとの信頼関係を始め今回参加なさったLocoさんやキッズダンサーの子達、他のダンサーさん達との想いなども含まれている様な気がして、ホッコリ和ませて頂いております

未だ未だ気になっているモノや、読み解きたいモノが御座いますので、また纏め次第アップ出来たらなと思ってます😉




JIMINさんの新たなムードフォトも上がり、柔らかな色味(ピンク)の中に格好良いギター🎸が!?

そして大いに色気を纏われたセクシーなバックショットJIMINさん💛

も~どうしてくれよう🤦‍♀️←どうもしませんから😝




やはり今回は後ろ姿がテーマのベースにもなっているのかな?






今回のムードフォト(ギターとの)JIMINさんのバックショットだけ拝見しますと、あの『Filter💋』の雰囲気を思い出されドキドキするのは私だけ!? 
(シルエットだけでも色気がただ漏れとは😘)

ナムジャ感が有りながらもセクシーさが漂うJIMINさん💕
其所に楽器が加わり、どうマリアージュされるのか⁉️
更に楽しみとなりました

また新たなコンセプトフォトもアップ予定ですし、更にお楽しみが御座いますので、其れらも楽しみにしながら引き続き『SGMB🎵』も楽しませて頂こうと思ってます😊
(今夜も寝かせて貰えない!?😘)



沢山の魅力で多くの方々を虜にされるJIMINさん💛
ウリ推し様は最強で無敵です👑💜🌼🎵💋