안녕하세요!!
再び登場です😄

本日のメインイベント🎉
JIMINさん💛のソロアルバム第2弾に収録されてます
『Smeraldo Garden Marching Band feat.Loco🎶』
本日13時にアップされました~🎊🎊🎊


※画像は参考の為に加工致しました


一先ず
『JIMINさん💛おめでとう御座います✨🎁✨』
そしてJIMINペンの皆様ヤッタ~🙌嬉しいですよね🎵

7月が更に待ち遠し~🎉


早くも
世界100ヵ国余で『i Tunes1位🏆️』
ですって⁉️

流石ですし沢山の方々がJIMINさんをシッカリと愛されていらっしゃるのだよね💕と更に実感しホクホクです☺️




 



またジックリ拝聴してから纏められたらなと思っておりますが、取り急ぎお祝いと嬉しい記憶として書かせて頂きます❗




きゃ~何だか始まりがミュージカル映画っぽさも有って素敵✨
そしてレビュー(revue)の様なアナウンスも素敵で更にドキワク感が増されます🎶




わぁ~❗JIMINさん💛の信頼された方々が此の様な形で集結なさって何だか胸熱に😭😭😭

思わず此のメンバーさんでもツアーとかして欲しい🎵なんて思いながら拝見してました🤭



先日少しだけアップされました映像は此方でしたね
Locoさんご登場👏





曲調が凄く楽しくて穏やかで明るくて、そして何より此のタイミングでこうして歌われてるJIMINさんを拝見出来ます事にも感激で、色んな感情が入り交じり感涙😭😭😭

何時だってそう❗
JIMINさんは沢山の愛を
惜しみ無く届けて下さる💞



無理だと解っていても思わず此処に混ぜて頂きたい❗と思ってしまい程の穏やかで幸せが溢れてる空間💗

此れはダンスを覚えてお帰りになられた際に踊れる様🎵備えなさい的な🤭




此処で先ず歓喜🎉
此のポーズの流れはもしや『バンタンさんご挨拶ポーズ✌️』⁉️

見付けた瞬間1人でキャッキャウフフとなりましたし、こう言う所なのですよ~JIMINさん💛の凄さって✨パート1

BTSさんを愛しメンバーさん愛にも溢れるお方JIMINさん😊

そして6月12日❓️ んっ、デビューは6月13日ですよね❓️
えっ、もしかして来年お帰りになられた翌日を設定されてる❗❓️(2025年6月11日に転役予定)

其処から再スタートと言う意味が❗❓️
うわぁ~其の様な意味で有ったのなら更なる歓喜ですし胸熱です😭😭😭

はたまた先日、JINさん💗が転役されメンバーさんが集結された日⁉️
う~どうなのだろう😆JIMINさんの意図は✨気になる~

考察が鋭いARMYさん何か既に読み解かれていらっしゃるかしら🎵答え合わせしたい~😂



ダンスも本当に可愛らしくて、此れはまた踊ってみたチャレンジが多く出そうな予感😏✨

老若男女問わず踊れる素敵で可愛らしいダンスなのです
JIMINさんの愛らしさが溢れてる~☺️




Locoさんご登場👏
初めて拝見しラップも拝聴しましたが、聞き取り易くJIMINさんとのハーモニーも素敵で✨


此処で少しだけ気になった事を📢
冒頭から画面内に「蝶々🦋」が映ってましたが、蝶には「美」「成長」「変身」「復活」の象徴が有り、新しい自分になりたいと願う人向けのモチーフとされる他、古くからヨーロッパでは「幸運」「魔除け」のお守りとして用いられて来たそうで、私の勝手な解釈では有りますが、もしかしたら其の様な意味合いも込められていたりするのかな~なんて想像もしたり😁




可愛らしい世界観に、ほんの少しだけスパイスを足された様なLocoさんラップ💫

穏やかな中にも引き締まり感が有って✨
う~何とか伝わって欲しい❗此の感覚

本当にお二人のハーモニーが心地良く身体が自然とリズムに乗るのです🎵

此処でもまた少しだけ📢
此の場面で「シャボン玉」が登場しておりますが、シャボン玉には「夢や希望」「儚さ」「純粋さ」等の意味が有り、虹色に輝く事から「夢が叶う」と言う意味合いも有るそうです🌈

こんな風にJIMINさんの意図されるモノを想像しつつ探しながら拝見するのもまた一興かと😉




はい❗出ました
JIMINさん💛+花びら=完璧💐鉄板✨

穏やかな色彩の中に華やかさが垣間見れる此の美しさ




うん、何とも言えぬ此の安心感✨
良いですよね~此のメンバーさんも穏やかで、シッカリとJIMINさんをサポートして下さって💫

JIMINさんも何処と無く安心して歌われたり踊られたりしてる様に見えるのは私だけ!?

此処でも少し📢
此の場面では「向日葵🌻」が沢山出ておりますが、先ず向日葵の花言葉は「私はあなただけを見つめる」「憧れ」「光輝」等が有り『太陽の花🌼』とも言われ、幸運や繁栄のシンボルとして親しまれております✨

また常に太陽に向かって成長する姿から「自己実現と向上心」の意味合いも有る様で、JIMINさんを始め此のバンドの皆さんが更に繁栄されると良いなと思いつつ🍀




はい❗귀엽습니다💕
可愛い罪で逮捕😝😝😝





個人的に此の場面が中でも特にお気に入りで、キラキラな光の中に蝶々🦋お花💐そしてJIMINさん💛

見目麗しゅう御座います😊

JIMINさんの穏やかな表情も本当に素敵で、心が浄化されながら元気を沢山頂ける、そんな感じもします✨

やはりJIMINさんは『最高峰の芸術👑』ですね




う~やはり此の中に混ぜて頂きたい❗←2回目🤣
ダンスの中で「おやっ!?」と思う所も有って、此処でもJIMINさんのカラクリが!?なんて思いつつ🤭

本当に素敵な空間ですし愛や幸せが満ち溢れてますよね🍀




再びLocoさんも引き寄せられて···




一緒に踊られる⁉️
やだ~更に可愛いのですが🤭

Locoさんも素敵にダンスなさってますし、JIMINさんがとても楽しそうで笑顔が弾けてます🎵





最後はご丁寧なご挨拶で😌
此の時JIMINさんの右手が最後までヒラヒラされてるのが可愛らしくて、最後の最後まで本当に見せて&魅せて下さるなとニヤリ😏

こう言う所なのですよ❗JIMINさんの凄さは👑パート2


いや~本当にザックリでのアップとなりましたが、とても素敵な楽曲ですし此れまで存じ上げ無かったLocoさんも知る事が出来て更に嬉しく👏

こうした繋がりも本当に素敵ですよね😃


何より曲調が明るく楽しげで愛に満ち溢れてる所にも感動でしたし、今回のJIMINさん『ソロアルバム第2弾』が更に期待大となりました‼️

前回はどちらかと申しますと楽曲も重めのモノが多く、葛藤等が強めに出ていた雰囲気でしたが、今回は前フリでも有りました通り、愛に溢れたモノが盛り沢山となりそうですね💕

悩みや葛藤等も勿論JIMINさんの一部で有りますが、やはり愛に満ち溢れて楽しそうに笑顔でいらっしゃるお姿を拝見出来ますと、よりJIMINさんらしさが全面に出ていて良いなぁ~と思いました😉

色々と想像しながら更に楽しめるMVを本当に有り難う御座います❗とお伝えしたい気持ちでいっぱいです💜




応援させて頂いてます方々全員がそうでは有りますが特に···

JIMINさん💛は沢山幸せで有って欲しいですし、そうでなければならない❗とさえ思えます


沢山沢山幸せの煌めきがJIMINさんに降り注ぎます様に🌈
此から更にJIMINさんが笑顔溢れる時が増します様に🍀

MVを拝見し幸せな気持ちと共に其の様に感じました😌


やはりJIMINさん💛は天使👼様で幸せを運んで来てくださる妖精さんですね🧚‍♀️


愛の化身💞JIMINさん💛
本当に魅力的な方ですし
最高で最強な推し様です👑





😅興奮度合い其のままに書いておりますので、何時も以上に纏まり無かったり語彙力無いかと思われますが、此れもアリかなと🎵

また1人でキャッキャウフフ💕してるな😏と笑ってやって下さい