今晩は🌛
再び登場です😄


今回アップしたいのはJIMINさん💛の先日アップされました···
『Smeraldo Garden Marching Band feat.Loco』についてです🎵


※画像は参考の為に拾い加工させて頂きました


28日にアップされました此方の楽曲🎵
↘️ 


当日もワタワタと書かせて頂いたのですが、更に素敵で嬉しい事が解りましたので補足として✨




可愛らしいダンスで楽しく穏やかなMVとなっており、思わずツラれて一緒に踊りたくなります🤭



いやいや、可愛い過ぎの罪で逮捕✋🤣

キッズダンサー達と一緒に映ってました場面では、思わず『歌のお兄さん🧏‍♂️』にも見えてしまい🤭




此のダンスを拝見した時『アレッ!?』とは思っておりましたが何と⁉️





手話が隠されていました🧏‍♀️

軽快なリズムで進むのでユックリ再生しますと更に解り易いかなと思いますが、何と『LOVE🤟』と振り付けが込められており、とても感動でした💞

丁度昨晩グクさん最推しブロ友さん💜から素敵なお知らせで教えて頂き、其の後ブログ内でも他のARMYさん達がアップされてましたが、此れらが解り更にJIMINさんの凄さを実感すると言う👏





Locoさんとのハーモニーも素敵で心地よく🎵
(あの後Locoさんのラップ動画も検索し少し拝見したのですが、穏やかでしたし聞き取り易くて素敵でした✨)



Locoさんの少し緊張されながらも素敵な笑顔が見られて微笑ましかったのと、JIMINさんが終始ニコヤカで可愛く和やかな雰囲気にホッコリさせて頂いたり😊




素敵な楽曲に込められたモノが沢山有って、発見する喜びや想像しながら楽しめる嬉しさも有るのですが、こうしたアクション等と共に色んな形にて
『LOVE🤟愛💜』
を届けて下さる事にも素晴らしいなと思い、素敵な記憶と想い出として書かせて頂きました🎵




更に嬉しいお知らせも続々とあがっており···

今回の素敵な楽曲がSpotifyの「デイリートップソンググローバル」で4位を記録されたそうでお目出度いです🎉

リリース初日に『ストリーミング再生回数662万5387回』で4位となり、韓国(2位)、ベトナム(1位)、ホンジュラス(1位)等13カ国の「デイリートップソング」でトップ10入りされたそうです🎊


また108カ国・地域のiTunesトップソングチャート💫とオリコンのデイリーデジタルシングル(単曲)ランキング💫で1位🏆️も獲得され更なる凄さを見せ付けられてます😏


更に更に6月28日付のオリコンチャートによりますと「デイリーデジタルシングルランキング」1位🏆️にもなられたと🎉

様々な形態で嬉しいお知らせが続々と届き感涙😭😭😭

ご本人様不在で何もアクション起こせないのに、本当に凄過ぎます🎊

(何も宣伝等されず妨害等起きても屈しませんから😝
心強いJIMINペンの皆様が自発的に諸々なさり😉💛)


『頂いた愛は
沢山の愛を持って
お返しする❗』

其だけです✌️😁





此の嬉しいお知らせ等がJIMINさんにも届いていると良いなぁ~😉✨🎁✨💌

強火JIMINさん💛ペンの🐰さん💜と一緒に嬉しいお知らせを既にご覧になられてるかしら😁

グクさんも変わらず凄い記録を更新中ですし、やはりBTSさんって凄いですよね✨



ソロアルバム第2弾迄、残り19日ですが更に楽しみとなりましたし、引き続き素敵な楽曲を愛でながらお待ちしようと思います😉💛

JIMINさん💛の愛や想いが沢山詰まったソロアルバム
『MUSE👑』

また1つ宝物が増えて幸せです🍀

💜🦋🌼🎶💛