今晩は😃
今夜は先ず此方からアップしたいなと思います🎵




先日お知らせをアップしました
『かっぱえびせん🦐×東海道新幹線🚅 フレンチサラダ味』
本日無事にGET出来ました🎵

 


しかも良く見ますとパッケージが何と❗
ドクターイエロー様💛

幾つか種類が有る事をスッカリ忘れておりまして😅
帰って来てから気付き1人舞い踊ると言う🤣

フレンチサラダ味は食べた事が無いので興味津々ですし、パッケージもイエロー様と言う事で本当に嬉しく🎊

ユックリ楽しませて頂こうと思います🎵




そして此方も❗
先日お知らせとしてアップしておりました···

 





『不二家×サーティワン 
チョコミント🌱チョコレート』

此方も無事にGET出来まして、更に何やら可愛らしいチョコにも出会えたのでGET✨

『はじける💙ハートチョコレート
 ホワイトソーダ』

マーブル状のチョコレートの中にパチパチキャンディが入っている様で、何やら楽しめそうな🤭

チョコレートは冷やして食べると更に美味しいと書いて有りましたので、どちらも冷蔵庫へ😉👍️

少しずつ楽しもうと思ってます🎵



最後は蒼月亭🌟飯テロ
久し振りに···




オムライス🍳

トロトロ卵で良い感じに行けたのに、最後に少しヨレテしまい🤦‍♀️
私の中でのアルアルで他の人の分は綺麗に行くのに、自分の時は何故かヨレる事が多い😅

でも美味しく出来たから善き😉👍️✨
さて飯テロ成功と成りますかな😏