今晩は😄

今回アップ致しますのは、お出掛け途中で出会いました可愛い子達と我が家の子についてです🏵️

先ずは···



目の覚める様なハッキリとした色味の『ツツジ』です✨
季節柄だいぶ見掛ける事が多くなりましたね



柔らかな色味も素敵です🎵

以前ツツジとサツキの見分け方に関してアップした事が有りますが、もし宜しければ此方を参考にして頂けますと更に良く解るかなと思います😉👍️✨
↘️
 





続きまして『藤』ですが、いや~色味も素敵ながら大きさも見事で👏1メートル近いのでは⁉️

場所によっては藤園等が賑わっているのかなと思いますが、此方の藤も素晴らしく思わず激写📸




此方は『シラー ペルビアナ』です🎵
『オオルツボ』の名前でもご存じの方がいらっしゃるかなと思いますが、どちらかと言いますと『シラー』の方がメジャーですかね😃

綺麗な青みの入った紫で、更に好みの色だけに立ち止まってしまいました🤭





最後は我が家の子なのですが『シンビジウム さざなみ』が綺麗に咲いてくれました✨

他にも沢山、蕾が有るので此れから更に開花してくれそうです👏

少しずつ植物もパワーアップして来てる気がしますし、花達も彩りを添えてくれて、自宅でも移動中でも楽しめております😄