今晩は🌛
再び登場です😄

📢今夜放送の番組···BTSさん関連が少しで残念でしたが、其れでも光景を見られ嬉しかったりも🤭

さて気持ちを切り替えまして今回アップ致しますのは先日書かせて頂きました神話さん『This Love』の繋がりについてです❗


※画像は参考の為に拾わせて頂きました



 前回アップしましたブログは此方から🎵
↘️





何処へ繋がったかと申しますと···



はい『BTSさん💜』に繋がりました🎉



2014年3月にBTSさんがカバーされて、神話さんの『This Love』と『T.O.P』をステージで披露されていらしたのですが、其の映像をたまたま拝見する事が出来て衝撃と申しますか新たな感動でも有り今回のキッカケとなりました✨




2013年にデビューされたBTSさんが翌年2014年にと言う事で初々しさが残ってまして、今より更に幼く可愛らしい部分も有りながらバシッと決めて来られるからズルイ💘



JUNGKOOKさんが幼いですし




JIMINさんもより若くて可愛らしいのに、ダンスのキレが素晴らしく格好良いのですよ✨




JINさんも20代に入って間もないので格好良いのは勿論なのですが可愛さが🎵




メンバーさん未だアイラインをガッツリひかれていた時代ですね😄


始めにBTSさんバージョンを拝見したので思わずBTSさんの楽曲かと思ってしまう所でしたが、何と無くテイストが違うなと思い調べました所、神話さんに辿り着いた次第です😌




メンバーさんが今より更にお若くて可愛い過ぎます🤦‍♀️




ご本家さんのMVも勿論直ぐに拝見し、あの『ヴォーギングダンス』の格好良さに凄いなと思いましたが、BTSさんバージョンでは更にパワフルさと申しますか、フレッシュさの中に迫力みたいなモノも感じられ、格好良さも有り堂々とパフォーマンスなさってるお姿に色んな感情が沸き上がって来る気がしました





此の時から既に
3J(J-HOPEさん❤️JIMINさん💛JUNGKOOKさん💜)』の風格と申しますか纏まり感が凄い気が👑





ビシッと決められ先輩の楽曲をご自身達の色で彩られ新たな感動へと✨




メンバーさんが練習されてますビハインドも拝見したのですが、幼さが残っていて更に可愛く微笑ましかったですしRMさんの顔芸には笑わせて頂いたりと見所満載で有りました🎵


今回こうしてBTSさんを通して新たな楽曲に出会えました事が嬉しかったですし、BTSさんは此れまでも様々なコラボと申しますかカバー等も披露されていらして、BTSさんの楽曲では?と思う程にご自身達のCOLORに上手く取り込まれていらっしゃるのも凄いなと思いながら拝見して来ました👏

未だ知らない事が多いかと思いますが、またユックリ楽しみながら新たな発見をして行きたいなと思います🎵