今晩は😃


今夜は此方についてアップしたいなと思います🎵



※画像は参考の為に拾わせて頂きました

久し振りに素敵な楽曲と出会えたのですが其の楽曲を歌われてますのが『神話 シンファ』さんと言う方々でして···



『神話(シンファ・신화・SHINHWA)』さんは、1998年3月24日にデビューされました韓国の6人組の男性アイドルグループでいらっしゃり今回出会えました『This Love』を歌われていらっしゃります



2013年に発表された楽曲の様で、11thフルアルバム『THE CLASSIC』のタイトル曲でも有るそうですね🎵



MVで披露されてます『ヴォーギングダンス』は1990年にマドンナさんの5thアルバムの収録曲『Vogue』でも有名ですが、モデルポーズに似た手の動作でリズムを表現するダンスと呼ばれ、1つ1つの動作がポーズを取っているモデルさんのスチールカットを連想させるとの事で、納得で有りました✨




✨🎤✨
The Red Light

멈춰버린 시간 속 너만의 향기
止まってしまった時間の中 君だけの香り

깨지 않을 꿈결처럼 점점 더 빠져들어
冷めない夢のようにますますハマる

The Green Light

미쳐버린 난 너에게 질주할까
狂ってしまった僕は君の元へ走って行こうか

터질 듯한 심장소린 너에게만 뛰고 있어
爆発しそうな心臓の音は 君にだけ高鳴っている

Like Satellites And Shootings Stars

태양을 본 별처럼
太陽を見た星のように

니 주위를 돌고 돌아
君の周りをぐるぐるまわって

뜨거워도 다가가
熱くても近づいて行く

널 마침내 안고서
君をついに抱きしめて
(Holding Your Heart)
눈부시게 타올라

眩しく燃え上がる

We live for this love
(nanana nana nanana)

We live for this love
(nanana nana nanana)

We live for this love







私は更に少女時代さん『GENIE』にも結び付いたのですが、今回の神話さんのMVを拝見し何だか男性での『ヴォーギングダンス』は新鮮だなと思いました



さて、此処まで書いてましてもしかしますと何名かは『あれっ?もしかして』となるかと思うのですが今回此の神話さんに結び付いたのは某方々💜からでして、また其れについては後日アップしようと思います😉

まさかの出会いでウフフ🤭で有りますが、素敵な繋がりとなって嬉しかったです🎵