こんにちは👋😃


何とか纏められたので今回は此方をアップしたいなと思います
今朝もチラッと書かせて頂きましたが···



本日はBTSの『Vさん💚』のお誕生日でして勝手な想いと共に素敵なショットをアップしたいなと思います🎵

去年のお祝いブログは此方からどうぞ✨
⬇️



其ではLet's Go❗


Vさん💚
【本名 (김태형 キム・テヒョンさん)】

1995年12月30日 大韓民国大邱広域市西区飛山洞生まれ

あだ名はテテさん・四次元・5歳児・CGV等が有ります🐻


アイドルなのは勿論の事、歌手・俳優・音楽プロデューサーでもいらっしゃり、BTSさんの中ではビジュアル、サブボーカル、リードダンサーを担当なさってます✨



ご友人の付き添いでオーディション見学に行った所、帰り際に審査員の方から「オーディションを受けに来なさい」と言われ後日行われた非公開オーディションを受け唯一の合格者となり、其の後Big Hit Entertainment(後の HYBE )に非公開練習生として入所した事は、ARMYさんの中では有名かと思われますが、やはり其の時から何かオーラ的なモノが有ったのですよね✨



デビュー前の夢は「サックス奏者」で有った様で、とてもお上手でいらっしゃりますし、他にもバイオリン等を練習されてるお姿が過去に映っていたり「Vante」名義でフォトグラファーとしても活動されていらしたりと本当に多才なのだなと言う事が解ります



素敵なショットを撮られていらしたのを映像等で拝見した事が有りますが、優しい雰囲気でテテ🐻さんらしいなと


お父様がどうやら昔アパレル関連のお仕事をなさっていらした様で、テテ🐻さんもファッションに凝っていらっしゃり、実際に個性的な衣装等でもテテ🐻さんに掛かりますと、ご自身の魅力に変換されてしまうから凄いなと思います


カルティエ等のブランドアンバサダーも務められいらっしゃるのも解りますね✨

着こなせない洋服が有るのかしら!?

「彫刻も逃げ出す美貌」と称される程の端整な顔立で、「顔面国宝」等とも言われてますVさん含めBTSさんってやはり凄い方々の集まりだなと改めて実感します



最近では「コンポーズコーヒー」のモデルさんにもなられたと言う事で、余りコーヒーを嗜まれる雰囲気が無かったのでビックリでしたが様になっていらして素敵ですね✨



そう言えば来年発売となります『IUさん✨』のMVにもご出演なさるそうで、どの様なお姿が拝見出来るか楽しみで有ります🎵



ソロ活動でもテテ🐻さんらしい雰囲気が有りながら新たな魅力も発信なさり、特にジャズ系がお似合いだなと思いながら拝見してましたし、中低音のバリトンボイスが心地好く✨



個人的に好きなモノとしまして、実際にも妹さんと弟さんがいらっしゃるテテ🐻さん
小さいお子さんの対応もお手の物で、目線を合わせられたり優しく微笑まれたりするお姿を拝見しますとホッコリします😄


あっ、此方も忘れてはなりません!
テテ🐻さんと申しましたら···


愛犬ヨンタン🐶
タニの愛称でも親しまれてますヨンタン🐶ですが、本当に溺愛されてるお姿を拝見しますと和みですし、お二人(テテ🐻さんとヨンタン)が似てますよね😁
初めて拝見した際に「ソックリ❗」と驚きましたもの
うん、まるっと可愛い

似てると申しましたら此方も🎵


見事に再現なさってる🤭

Tiny TANのテテ🐻さんもソックリですし、BT21のTATAちゃんも雰囲気其のものと言った感じがして🤭


そうそう、先日も驚いたのですがテテ🐻さん日本語もお上手なのですよ👏


日本のアニメが好きと公言されてますのと、ドラマ等から日本語を覚えられたお話が有名ですが、ソロ活動で日本の番組にご出演なさった際にも上手にお話しなさったりと、其の可愛らしいやり取りに画面の此方側のARMYさん以外にも、スタッフさん達が微笑ましく見守られていらしたのも印象的でした👏


テレビ繋がりで···

2016年KBS第2テレビジョンで放送された時代劇『花郎』にハンソン役で出演し俳優デビューを果たされた事も有名ですが、今でも時折再放送されていまして思わず「あっ、テテ🐻さん」となります(最後が悲し過ぎて直視出来ない😭😭😭)


此の様なお姿の時は更に実在されていらっしゃる方かしら?と不思議な感覚になります🤭(此れこそCGV!?)

四次元や5歳児と表現される独特な雰囲気もテテ🐻さんらしくて、其の不思議な雰囲気にもハマる方が多い様ですし、ご自身が思われた事を素直に発言されたり表現される所にも引き込まれる方がいらっしゃるのも解る様に思えます🎵

あっ、又しても個人的に好きなモノとしまして···



此の時のテテ🐻さんが余りにも可愛く面白くて
熱々のホットク等を前に小さいお子さんの様にキャッキャされていらした光景が微笑ましかったです



去年も書かせて頂いたかなと思いますが、たぶんメンバーさん内で1番大きな手のテテ🐻さん
手自体が大きいですし、指も長くて綺麗でいらっしゃるのですよ✨(羨ましい😣)
元々小顔さんなのは解りますが、スッポリお顔が隠れてしまわれる手の大きさに驚きでも有ります👏
あっ、爪まで綺麗です




此方もお馴染み笑うとお口が四角になる😆
んっ、ハートにも見える!?
特に左側のお顔はTATAちゃんみが有って🤭



「造語職人」とも言われてますテテ🐻さん
『보라해💜 I purple you💜』もテテ🐻さん発信ですものね
素敵な合言葉を作って下さり本当に嬉しいです



此の時は本当に😭
其までメンバーさんやスタッフさん達と笑顔でいらしたのに、JIMINさんとの時は此の表情で😢
あのお言葉の数々を思い出しますと😥更に止まらなくなる···

此の表情から全てが解る気がしますしソウルメイトと仰有るお二人だけに通じる思いも有るのよねと思いました✨

早くまたお二人のワチャワチャなお姿も拝見したいです!
(寒さ厳しい中で頑張っていらっしゃりますよね)



未だ未だ書きたい事は沢山有りますが、今回は此の位に致しまして···

最後は素敵な誕生花で、ささやかながらお祝いを💐



本日の誕生花の1つ『クチベニスイセン』です❗



花言葉は「素敵な装い・詩人の心・素朴さ」等が有りテテ🐻さんにピッタリだなと思いました✨



どの場面でも絵になる✨


Vさん💚
생일 축하해🎉🎂🎊🎁💐
I am proud of you🔮



📢追記


本日、日米をルーツに持たれますUMIさんが
「wherever u r (feat. V of BTS)」
をリリースされたのですが、テテ🐻さんのセンイルにと言う事で更に素敵な日になりましたね🎵

お二人の歌声がマッチしてユッタリ穏やかな雰囲気がとても素敵な楽曲です
何時聴いても勿論宜しいのですが個人的にはお休みの日の午後や寝る前等、のんびりした雰囲気の時が更に良さそうだなと思いました✨


こうしてご本人様がいらっしゃらない時でも楽しめるモノを次々と用意して下さってますメンバーさんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです😌