こんにちは👋😃

今朝もチラッと書かせて頂きましたが···

今日12月30日はBTSさんのVさん(キム テヒョンさん)のお誕生日で有りまして、Vさんの素敵なお言葉と共に私の中での勝手なウフフポイントをアップしたいなと思います😄



※画像は参考の為に拾わせて頂きました


先ずはVさんの素敵なお言葉から🎵


「ARMY達が笑ってくれるじゃないですか?それだけでとても嬉しくなります」

「いつも僕達がどの様な木に大きく成長するのか見守ってくれているARMYの皆さん、綺麗に育って美味しい果実を1つあげます」

❇️上の2つは常にARMYさんを思われるVさんならではのお言葉に思えます



「大丈夫って自分に言い聞かせていたら辛さもいつの間にか消えています」

❇️沢山大変な事や辛い事も有ったかと思われますがそれすらも噛み砕いてパワーに変えて来られたのかなと思わせるお言葉に思えます


「皆さん紫色の意味をご存知ですか? 赤、オレンジ黄色、緑、水色、青、紫の紫が最後の色ですよね。紫は相手を信じてお互い長年、愛し合おうと言う意味です。はい、僕が今作りました」

❇️此れは本当に有名ですよね🌈
Vさんならではの感性から出来上がったモノだと思いますし、素敵な想いを表現して下さりますよね



「メンバーみんなで幸せに生きたい。もっと高い所を目指すより、今より少し低い位置にいても良いから皆で笑いながら幸せに音楽を続けられたら良い」

❇️今改めて拝見しますと、更に心に刺さると申しますか、重みがより増して感じられる···そんな気持ちになります


沢山のVさん語録が有りますが、今回は此れらを抜粋させて頂きました💫


此処からは私の勝手に思いますVさんについて🎵



私の中で1番始めに印象が強かったのがDynamiteでの此のお姿です

何だか飄々とした雰囲気で軽やかにダンスされていらした様に思えたのです🎵

そしてVさんと言いますとテノールと表現をされます魅力的なお声も素敵ですよね
迫力有りますガナリ声も凄みが有って格好良いですし、逆に優しく歌われる時の低音ボイスは眠りに誘って下さる様なヒーリング効果も有るかの様です🍀



またVさんと言えば髪色の変化も凄く多いイメージでして、中でも此のブルーはVさんだからこそ纏える雰囲気なのでは?と思う程です
インパクトの強い髪色にも負けないエキゾチックなお顔立ちが素晴らしいですよね✨



此方も私の中で印象深いのですが、大きく綺麗な手でお顔の所でVサインをされるお姿が、Vさんのポイントの1つにも思えます



大きく綺麗な手に関して更に付け加えるのなら、以前にも少し書かせて頂きましたが、メンバーさん内で1番手が大きく長い指でいらっしゃるVさん✨

大きい手を顔に寄せられますと、小顔でいらっしゃるから更に手の大きさが際立って見える気がしますし、Vさんが手を振られたら風が巻き起こりそうな、そんな気もしてます🤭




更にVさんと言えば大きいお口を四角にして笑うお姿も魅力的かなと🎵
可愛らしいスマイルですし、見ております此方側もニコヤカになれる、そんな素敵なスマイルです😄




あっ、此方も忘れてはなりません!
俳優としてもご活躍なさって色んな面を見せて下さります💫



此方は本当に個人的に思った事なのですが、私の中でVさんは茶色の皮のベルト時計が凄くお似合いな方だなと思いまして、勿論他のタイプの腕時計もお似合いなのですが、此の茶色の皮のベルト時計がシックリ来ると申しますか、とてもお似合いでいらっしゃるなと勝手に思っております😁




Vさんは先程も書かせて頂きましたが、エキゾチックなお顔立ちをされていらして、少し個性的な衣装でも難なく着こなされ、ご自身の更なる魅力に変換されるのが上手な方だなと勝手に思っております



最近のショットでもご自身の魅力を熟知され、其を遺憾無く発揮されていらっしゃる気がします👑
本当にどこぞの貴公子みたいですよね




あっ、此方も忘れられない強烈なインパクトの
ショットですが···



MAMAでの1コマで『Blood Sweat & Tears』のパフォーマンスの際のVさんですが、映像を拝見し本当に何とも言えない世界観と雰囲気に引き摺り込まれ、圧巻でしたのを覚えています

こうした世界観を作り出されるのに長けていらっしゃる方だなと思いますし、俳優さんも経験されていらっしゃるので、瞬時に魅了されるパワーも凄いのかなと思います



未だ沢山アップしたいのですが、此処からは素敵なケミをアップしたいなと思います🎵

先ずは···




最年長JINさんとVさんのテジコンビ💗💚
此のシーン初めて拝見した時はドキドキしましたが何だかセクシーで素敵な雰囲気ですよね✨




此方もインパクト大!!でしたが「だるまさんが転んだ」的なゲーム中にまさかのチュー💋をされるVさんに、その後悶えて変なテンションになられるJINさんが面白過ぎて爆笑必須なのです🤣

JINさんからしましたら可愛い弟の1人で有ります
Vさん、Vさんからしましたら大好きなお兄ちゃんのJINさんに対しての愛情表現の1つなのかなぁ~と、言う事が此のショットからも解る気がします


続きまして···



SUGAさんとVさんのテギコンビ🖤💚
同郷のお二人の素敵なコンビですが、ツンデレなSUGAさんにも構わずガンガン愛情表現されるVさんが強者だなとも思います



Vさんの真っ直ぐな愛情表現によくツンデレ発動してしまうSUGAさんでも、結局は可愛い弟のVさんに甘々になって微笑ましいお姿を見せて下さるのも
素敵なお二人なのです


お次は




J-HOPEさんとVさんのホプテテ(VOPE)コンビ❤️💚
J-HOPEさんが「僕が育てた様なもの」と時折仰有る程に愛情持ってVさんに接していらっしゃるのが凄く解りますし、そんな優しいJ-HOPEさんが大好きで、一緒に楽しく遊ばれていらっしゃるVさんが凄く可愛らしくも有ります



此のショットも驚きでは有りましたが、撮影中に眠ってしまったVさんに、優しくチュー💋される
J-HOPEさん
本当に愛おしそうで優しい雰囲気が素敵な1コマだなと思います



高身長な此方のお二人は···


RMさんとVさんのナムテテコンビ💙💚
此のお二人はヤンチャな子供のVさんを微笑ましく
サポートされるRMパパさんみたいな雰囲気が素敵なコンビだなと思います

Vさんの時折出ます四次元さを、咀嚼され理解を深く示して下さるRMさんとのパワーバランスが素晴らしいなとも思います



お二人共に身長が高いので、ステージ上でお二人が絡まれますと更に華やかで豪華な雰囲気になるのも素敵ですね👑


絶対的ソウルメイトな此方は···



JIMINさんとVさんのクオズコンビ💛💚
まさにソウルメイトと言う事がピッタリな程で沢山衝突もされながらお互いを理解し揺るがない絆を
構築されていらしたのが滲み出ているかの様です



VさんのJIMINさんを見つめる眼差しが素敵なのと
お二人の身長差にも萌えで有ります🤭
(このショット大好物でして🎵)



此のショットにもドキドキでした😍
本当に親友と呼び合える関係性が素敵なお二人ですし、お二人にしか通じないテレパシーみたいなモノも有ったりして、素敵な間柄だなとも思ってます



此のお二人が同学年で一緒に学生生活をなさりながら、BTSさんとして過ごしていらしたのも素敵で、お互いを支え合ったり一緒に何かを楽しまれたりするお姿が本当に微笑ましく素晴らしい関係性だなと思います👏


最後は



VさんとJUNGKOOKさんのグクテテコンビ💚💜
お顔が綺麗なお二人が揃われますと画力が凄い気がします



Vさんの方がお兄ちゃんでは有りますが、此のお二人がワチャワチャされてますと、末っ子コンビの様で時折収拾が付かなくなってるのも面白い所です🤣

何でしょ、小学校3~4年生みたいなワチャワチャ感が此のお二人には多く溢れてる気がします😝



繊細な部分もお持ちの様な気がしますが、凄くナチュラルでご自身の思いを素直に表現なさる方だなとも思っております🍀


未だ未だ沢山素敵なエピソードやショットが有りますが、盛り沢山になりますので最後はVさんに似合いそうな誕生花でお祝いを💐させて頂きたいなと思います




『マネッチア』花言葉は「沢山話しましょ」

メンバーさんとワチャワチャ楽しまれながらお話されてる雰囲気にピッタリかなと思います🎵




『葉牡丹』花言葉は「物事に動じない」

見応えの有ります雰囲気が、エキゾチックなVさんの佇まいに似ているかなと思いますし、余り焦ってる場面を見せられない堂々とされた面持ちにも合っているのではないかなと思います




『水仙』花言葉は「私は美しい」

まさに!そのままです!!
その素敵なお姿は勿論ですが、ショッとされた立ち姿にピッタリだなと思います


エキゾチックで四次元とも言われる事が多いVさん
その独特な雰囲気が唯一無二ですし、素敵な面持ちで沢山の方を魅了されるVさんの更なるご多幸を祈念致しております



Happy Birthday🎉👑🎁🎂💜

💜생일 축하합니다💜






❇️1年を通して勝手に思った事を綴りながらお祝いさせて頂きましたBTSさんシリーズも、本日が最終となりました

自分の中で振り返り等もしつつ、改めて各々のメンバーさんの素敵な所をピックアップしてみたいなと思い今年J-HOPEさんからスタートしましたが本当に魅力溢れる方々で纏めるのが難しくも有りました

長々となってしまったり、文才が無いので読みにくい部分も多かったかと思われますが、ご覧下さりました方々に改めまして御礼申し上げます😌

素敵なBTSさん、来年もユルユルと応援させて頂こうと思います😄