週末広島で自己理解&未来を描いて

子どもと関わる仕事がしたいと再確認。

だって子どもは未来そのものだから。

 

音譜訪問ありがとうございます音譜

 

遊ぶように学ぶ子を育てる
【親勉】シニアインストラクター

親子キャリアラボ

好きは才能、才能を仕事に!
自己理解、我が子理解をナビゲートする
子ども才能発見手帳、現在今自分帳講師

 

慶應卒しくじり母ちゃんこと
もろどみ やちよ です。

 

 

ビックリマーク始めましての方はこちら

 

ビックリマーク慶應卒だけどしくじり母ちゃんのわけはこちら

 

 

 

 

ビックリマーク日本親勉アカデミー協会HPはこちら

 

ビックリマーク職業セレクト研究所 親子キャリアラボHPはこちら

 


佐賀市内一斉休校のため、

ヒマを持て余している

子ども達と

オンライン七夕会🎋

準備しましたよ。





どうやらPC作業が好きな

お転婆次女ちゃんが、


「パワポならまかせて!」


と、私がイメージを伝えたら

ヒョヒョイのヒョイで

作ってくれました!




すごっ!



バイト代払わねばなりませんニコニコ




夏の星座の替え歌を歌ったり、

七夕に関するアレコレ

シェアして楽しみました爆笑




30分という短い時間でしたが、


・気分転換になりました!

・歌はやっぱり食いつきます!

・クイズで楽しかったようです!


などなど

嬉しいご感想頂いています。







また企画しますね!


夕飯食べながらでもOK!

子どもだけで画面見られるなら

ママはご飯の準備でもOK!

という

ゆる〜い会なら

参加しやすいかな?




イベント講座の最新情報は

メルマガに登録して

お待ち下さい^_^

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/100639


 

虹親勉、親子キャリアラボの

各種講座の日程案内は、

無料メルマガからお伝えしています。

登録してお待ちくださいね!

慶應母ちゃんの応援メルマガ
イベント一覧ページ

 

 

公式ラインアカウントなら

最新情報がすぐに確認!

 

↑親子キャリアラボ&親勉 もろどみ

ライン公式アカウント登録は

上のボタンをクリック!

 

 

≪子ども才能発見手帳≫

使いこなしセミナー

 

・7/10(金)  10:00-11:30

[zoom講座] 子ども才能発見手帳つかいこなしセミナーの参加申し込みはこちら

 

・7/10(金) 22:00-23:30

[zoom講座] 子ども才能発見手帳つかいこなしセミナーの参加申し込みはこちら