末息子が天使だった

時代が懐かしい・・・。

 

 

庭にこのお花が咲くたびに

思い出します・・・。


  

音譜訪問ありがとうございます音譜

 

遊ぶように学ぶ子を育てる
【親勉】シニアインストラクター



親子キャリアラボ

好きは才能、才能を仕事に!
自己理解、我が子理解をナビゲートする
子ども才能発見手帳、現在今自分帳講師

 

慶應卒しくじり母ちゃんこと
もろどみ やちよ です。

 

 

ビックリマーク始めましての方はこちら

 

ビックリマーク慶應卒だけどしくじり母ちゃんのわけはこちら

 

 

 

 

ビックリマーク日本親勉アカデミー協会HPはこちら

 

ビックリマーク職業セレクト研究所 親子キャリアラボHPはこちら

 

小2の終わりに野球を始めて、 

すっかり親離れが進んだ末っ子長男。

 

 

 

 庭に咲いたハブランサスの花を

 一緒に眺めながら、 

 

 

私「あ、ママの好きなお花咲いてる♡」 

息子「ママの好きなお花が咲いて   

 ボクも嬉しいよ♡」

 そんなあま〜い言葉をくれたのは 

いつだったかなー(遠い目)

 

 

 息子小3、9歳になり、

 ハグをさせてくれなくなりました。

 

 反抗期には 「くそBBA!」とか

言われちゃうのかな... ゲッソリ

 

 

 

小さい時の思い出を胸に

 今から心の準備しとこうと思います真顔

 

 

 

 

 \子育てのゴールは  

 精神的・経済的自立!/

 

 

 

 そう決めてから、 

子ども達の一挙手一投足に 

イライラしなくなりましたよ。 

 

 

 

 

中3思春期長女、

 小6お転婆次女、

 小3マイペース男子、 

3人の子ども達に

母として

鍛えてもらってますニヤニヤ

 

 

 

虹親勉、親子キャリアラボの

各種講座の日程案内は、

無料メルマガからお伝えしています。

登録してお待ちくださいね!

慶應母ちゃんの応援メルマガ
イベント一覧ページ

 

 

公式ラインアカウントなら

最新情報がすぐに確認!

 

↑親子キャリアラボ&親勉 もろどみ

ライン公式アカウント登録は

上のボタンをクリック!

 

 

≪子ども才能発見手帳≫

使いこなしセミナー

 

・7/10(金)  10:00-11:30

[zoom講座] 子ども才能発見手帳つかいこなしセミナーの参加申し込みはこちら

 

・7/10(金) 22:00-23:30

[zoom講座] 子ども才能発見手帳つかいこなしセミナーの参加申し込みはこちら