工作しようと色画用紙を引っ張りだしたら...

 

 

こんなものが出てきました!

 

 

 


(ど真ん中に膀胱切り抜いたことを後悔している次女。)

 

 

 

 

 

 

「楽しかったねー!人体エプロン!
今年は何するのー?」

 

 

 

昨年夏休みに
親勉マスターインストラクターの
中村 由佳莉先生を
博多にお招きして開催した
【人体エプロンと分数パズルを作ろう!
親勉 親子工作講座】

 

 

 

今年の夏休みイベントは何するかな?

ワクワクドキドキ

 

 

 

 

実は3月末に

インストラクターのフォローアップ講座で、

企画提出が課題だったのです。

 

 

 

採用されるといいなあドキドキ

 

 

 

 

\あー!
親勉キッズが集まるイベントがしたいー!
みんなで楽しいことがしたいー!/

 

 

と最近ムズムズしております。


 

 

 

 

 

 

夏休みまで待てない!

という方は、オンラインで

遊ぶように学ぶ子を育てる【親勉】

体験会に参加しませんか?

 

 

 

 

中3、小6、小3、

男女3人ママ、

やっちーこともろどみやちよが

豊富な実践例を大公開。

 

自分の中学受験体験や、

娘が中学受験しなかった理由。

公立中学のぶっちゃけ。

塾の選び方まで。

なんでもお答えいたします!

 

 

 

 

【親勉体験会】

詳細日程はこちらから

↓↓↓

https://ameblo.jp/60138004/entry-12584776598.html