アロマで自分を可愛がる | 自信も強みもないと感じているあなたへ。名前から使命を読み解きあなたが満たされる人生に導く★ことだまコーチ★増田かずよ(大泉 天)

自信も強みもないと感じているあなたへ。名前から使命を読み解きあなたが満たされる人生に導く★ことだまコーチ★増田かずよ(大泉 天)

名前は天から与えられたもの。その中にあなたの使命が隠されています。言葉に宿る深遠な力「言霊」で幸せをつかむ方法をお届けしています。述べ100名以上の鑑定実績。

お名前から使命・役割・魅力を知る 

ことだま鑑定師増田かずよです。

 

 

私はママではないのですが てへぺろ

 

 

牛澤加津子さんの

「働くママの朝のバタバタを1滴で

スッキリ解消する親子アロマ体験会」に

 

 

 

 

お子様が自分で考え動き勉強をする

しゃべらないコーチングの

松岡ゆみこさんと一緒に参加しました。

 

 

以前、アロマセラピストをしていた

ワタクシ ですが。

  

 

普段は、ヘアトニックやお掃除など

ちょっとしたことにアロマを使って

いましたが、今回。

 

 

アロマで後回しになりがちな自分を

可愛がりましょう。というところが

気になり・・・キョロキョロ

  

 

そういえば、アロマで自分を

可愛がる という感じの使い方って

していなかったな~と。

 

 

今回アロマスプレー作りは好きな

香りを3本選びましたが、

 

 

私が始めに選んだ3本のオイル…

ティートリー・レモン・ゼラニウム

 

 

内2本は家で使ってるオイルだと

気付き、どんだけ好きなんだ~爆  笑

 

 

そこで、チェンジして加えたのは

フランキンセンス。

  

 

キーワードは 

「静けさ」「瞑想」

 

 

確かに、最近「静けさ」からは

離れていたかも~照れ

  

  

香りで選んだ3本でしたが、

身体の面でも、解決したいことに

当てはまるのを選んでたみたいです。

 

    

ちょっと気分を変えたい時などに

香りを使うのは手軽に出来てオススメですビックリマーク

  

  

ー 香りは0.2秒で全てを司る脳に届き

脳を整えて心身に作用する ー

 

  

好きな香りのアロマスプレー、

使うのが楽しみ~音譜 口笛

 

 

 

ちなみに、最終的に選んだ3本は、

ティートリー・オレンジ

フランキンセンス でした。

 

 

*フランキンセンス*
肺の浄化、呼吸に対しての働き、
乾燥肌、老化肌にグーグッド!なのです。
 
 
 

☆こんな方はご相談ください✨

   

・起業準備でモヤモヤしてる方

・動きが止まってしまった方

・自分の強みが分からない方

・自分のことが好きじゃない方

・好きなことが分からない方

・やりたい事が見つからない方

・解決したいことがある方

・名前、ことだま鑑定にご興味ある方

・人間関係 その他、お悩み事がある方

  

お話をお聞きします♪

 

ことだま鑑定では鑑定の他、

ご相談ある方は内容について

お名前からセッションをします。

 

詳細やお申込みは下記ページ

↓よりご覧ください

ことだま鑑定

  

体験セッションでは、

ご相談などのお話をお聞きして

その内容によってセッションを

していきます。

 

セッションもことだま鑑定と同じ

お申込みフォームの中にあります。