いわきサイクルフェスティバル | 賞金稼ぎ*浦部うりの日常

賞金稼ぎ*浦部うりの日常

☆GIRL'S KEIRIN 1期生☆
本名 浦部 郁里(ウラベ カオリ)
あだ名 うり or うらら

女子競輪選手の日常をゆる~く、ときにハードに!?
ありのままの自由な内容でお届けします☆

昨日、今日といわきサイクルフェスティバルに行ってきました!!
{776FC55F-9062-4897-9EAB-E6030BD52DAC}
ここに写っているのは藤谷なるな、小酒大司選手、伊東翔貴選手、塚本支部長代行、浦部、加瀬さんキラキラ

そしていわきのゆるキャラ「フラおじさん」宇宙人






なかなか愛嬌のあるおじさんでした(笑)
{7FF7E5DB-FD3E-42A4-9FFC-92C207EDCA9F}
一緒に写ってるのは小酒大司選手チョキ
じつは同級生でしたニコニコ







ブースでは自転車を利用したカキ氷もサービスしましたキラキラ
{45BF6D4B-3588-4B46-9E1E-37BBBE21FC68}
カキ氷を盛るのは佐藤一伸選手照れ
ちなみに、真ん中の方は選手っぽいですが選手ではありませんうずまき








会場には自転車の他に重心移動で進む乗り物(名前忘れたタラー)があってみんなで乗ってみた口笛
{B6013358-3CD5-4177-9303-C8738C46E6C5}
おっかなびっくりの加瀬さん滝汗
この表情キラキラ








あとは脚自慢バーチャルレースがあって、多くの方が挑戦されました自転車

いわき平の競輪場を、走路から見える景色までリアルに再現した優れものキラキラ
{D6F1143C-3B6B-461E-B15A-0800B0D4F5FA}
選手が一番必死でしたアセアセ
ピストと違って、マジできついゲロー








今日は残念ながら土砂降りでイベントは中止にアセアセ

今日は明珍ちゃんも一緒だったニコニコ
{C5B3DC59-ED53-477A-83D8-F91FEB8CCBF5}
今日は外でできない代わりに、競輪場内でサイン&握手会をしてきました!!

たくさんの方に来ていただきありがとうございましたニコニコ







近日のいわき開催は呼ばれてないけど、いつか走るときには応援よろしくお願いします爆笑






京王閣に向けてまた明日から頑張ろキラキラ
おやすみなさいくるくる