松山から帰国 | 賞金稼ぎ*浦部うりの日常

賞金稼ぎ*浦部うりの日常

☆GIRL'S KEIRIN 1期生☆
本名 浦部 郁里(ウラベ カオリ)
あだ名 うり or うらら

女子競輪選手の日常をゆる~く、ときにハードに!?
ありのままの自由な内容でお届けします☆

松山応援ありがとうございました!!






今回はどのレースも自分が想定した展開と大幅に違ってたなぁタラー

決勝戦なんて初手から「まじスカ⁉︎」だったしキョロキョロ






立川よりはるかに体は良かったけど、まだちょっと引きずってる感は否めないなぁうずまき






それに、最近は上位陣がこぞってギヤをかけ始めてる自転車

そして後半のタレが少ないタラー






うちらのデビュー当時はギヤ倍数は3.50か3.57くらいだったのに、時代は変わったんだなニヤリ

ちょい前なら自力勢はだいたい69だったけど、今や77…






追込み側も考えどきなのかもなぁうずまき

今は女子3.80未満ってギヤ規制があるけど、男子もこうしてギヤ倍数がつり上がっていったに違いない(笑)






レース後、後泊組で打ち上げルンルン
{62CCD5F1-BE8C-4BFE-8FBA-C1C7498EC1BA}
女子会楽しかったチュー
松山名物の唐揚げ美味しかった鳥キラキラ







何の話の流れか忘れたけど、紙袋を被る加瀬さんくるくる
{DC630045-7D23-4797-800B-FC3F09145A35}
りさちん爆笑キラキラ
{69C4D3C8-804F-4F7C-8DF9-9C29D81A988F}
加瀬さんは、どうやら被り物は苦手らしいガーン







楽しい夜だったから良しキラキラ
今後の試みは練習しながら、考えよう口笛







でも、まずは身体を整えてから!!

明日は午前中マッサージ行きますパー
(身体小さいからムダに負担がでかいのよニヤリ)







さて京王閣まで練習、と思ったら急遽イベントが入りました!!







9月17、18日いわきサイクルフェスティバルに行きますニコニコ
{514A6AEA-A977-4D16-9888-A6AB271A743D}



いるのは浦部と加瀬さん、藤谷はるな(110期)の3人ですOK

私らは人力かき氷コーナー・自転車足自慢コーナーにいますウインク






まだ暑いかな?
いわき、気温どうなんだろ??






ぜひ遊びに来てくださいねキラキラ







今日は帰ってきてから軽くだけどトレーニングしたし、プロテイン飲んで早よ寝よzzz

おやすみなさーい照れ