街道にて | 賞金稼ぎ*浦部うりの日常

賞金稼ぎ*浦部うりの日常

☆GIRL'S KEIRIN 1期生☆
本名 浦部 郁里(ウラベ カオリ)
あだ名 うり or うらら

女子競輪選手の日常をゆる~く、ときにハードに!?
ありのままの自由な内容でお届けします☆

午前中練習してたら、同じ場所で梅ちゃんに会ったびっくり





せっかくなので一緒にお昼コーヒー
{64792667-4DBF-4DF9-A291-CDA8F2AD9D81}
ここの道の駅の唐揚げ定食がうまいんだな爆笑




ほら見て、このでかさ!!
{2519A557-B41E-4537-A75F-A3FE9F271324}
外はガリガリで中はジューシーハート
久々に食べたけどやっぱり美味かったチュー





午後はマッサージ行ったけど、前回よりかなり良くなってる(と思う)ウインク

午前中に乗った感じも悪くなかったし、もうちょいだな炎





まだ完全に傷もふさがらないし、アザも全然消えないけど走れるまでには持っていけそうだ自転車










今日の福井新聞に、ジムのトレーニング仲間のアマチュア君の記事が出てたチュー
{A7604200-5BA9-413E-B3E4-42504E881555}
師匠は市田佳寿浩さんキラキラ
この度競輪学校に合格して、今日から事前研修に行ってます新幹線






思えば自分が初めて福井に出稽古に行ったときに野球から転向して自転車に乗り始めてたんだよね自転車








望みが叶って本当に良かったと思うキラキラ







今、自分の周りにはアマチュアしかいない。
今更になって競輪選手になることがどれほど大変かを知ったタラー






あの時私は何もわからず受験して、1期生だったから受かったんだと思うもやもや


その大変さを知らずに選手になってしまった分、私はこれからそのときの分まで頑張らねばと思う炎






うちが結果を出すことで、後に続く者達の励みになればいい自転車自転車






さて、復調に向けて明日も頑張ろうかねぇニヤリ