オッズパークと、総選挙と | 賞金稼ぎ*浦部うりの日常

賞金稼ぎ*浦部うりの日常

☆GIRL'S KEIRIN 1期生☆
本名 浦部 郁里(ウラベ カオリ)
あだ名 うり or うらら

女子競輪選手の日常をゆる~く、ときにハードに!?
ありのままの自由な内容でお届けします☆

先日、ガールズ全体スポンサーであるオッズパーク様からお届け物がありましたびっくり
{485D7731-0926-4E65-8C02-A52338EEC907}
メイク用の筆一式ブラシ



そして肉!!
{3FDC501F-23C5-4DD3-90B4-2B741F3480AF}
すき焼き、しゃぶしゃぶ用の肉を選べるギフトセットでした爆笑

ありがとうございますルンルン
肉は嬉しいですねキラキラ

米沢牛の頼んだので早く来ないか楽しみです焼肉







そして、今年もこの季節がやってきました!

9月12日のオールスターのガールズ選抜総選挙!!

■ 投票期間:4月23日(土)~5月17日(火)

■ 投票方法:ファン投票 特設WEBサイトにおいて受付


本年度のファン投票については、一回のファン投票にて出場選手を選考する。
(昨年・一昨年のいわゆる予選・決選の
二段階選抜方式では実施いたしません)






そのうちガールズケイリンのHPに特設サイトのバナーが出ると思いますので、そしたらまた告知いたします
ニコニコ






また神セブンを決めるわけですが
真顔
去年は出場権のない選手が掲示されていたり、出場規定から漏れている選手が本選に残って投票されていたりと不手際が相次ぎました。





この件につきましては投票していただいたファンの皆様は不快な思いをされたことと思います。

該当選手もかなり嫌な思いをしただろうと思いますもやもや





今年はそんなことがないように、しっかりと運営していただきたいですねプンプン

なので皆様、今年もご投票よろしくお願いいたします!!





てか、そもそも7人て少なくない??
一期生だけのときは33人中の7人だから妥当だと思ってけど、今は80人弱うずまき






もうちょいコレクションに選ばれる人数が増えたらいいのにー口笛






予選飛んだらお帰りでいいから、勝ち上がり制にしてくれたら走る側もチャンスあっておもしろいのになー口笛






と、常々思っているのだけど
以上、私の心の声でしたてへぺろ








もー、風が強くてねーチーン
だいぶ乗れるようになったけど、回復してきただけに乗り込むと弱った反動がガーン






静岡まで時間ないなぁタラー
今日も午後考えて頑張ろー炎