遠乗り | 賞金稼ぎ*浦部うりの日常

賞金稼ぎ*浦部うりの日常

☆GIRL'S KEIRIN 1期生☆
本名 浦部 郁里(ウラベ カオリ)
あだ名 うり or うらら

女子競輪選手の日常をゆる~く、ときにハードに!?
ありのままの自由な内容でお届けします☆

今日は1日何も予定がなかったので、1人で140kmくらい走りに行ってきた自転車






てか、福井寒いよガーン
いったい何月だと思ってんだもやもや

昼間で日が出てたからよかったけど、8度しかなかったタラー






折返し地点のローソンで猫を見つけた猫
{B9A0DCAF-A392-482B-BCC5-0A6EC310A0E3}
こいつも寒そギザギザ
この後、家族ずれが来て猫撮影会になってた(笑)

お母さん、その角度だとおにぎり食ってる私が写りますよニヤリ






こっそりピースしてやろうかと思ったけど、気づかれたら恥ずかしいのでやめた滝汗






折返していつもの休憩所でアマチュア♀とばったり出会うキラキラ
{A5D2C57E-074B-4622-AF19-7050780001B8}
みんな頑張ってるねキラキラ

手前が私の自転車
マキノのオーダーフレームピンクハート

乗りやすいんだな、これがラブ






女子もクロモリOKにしてくれたらいいのに






結局、家出てから帰るまでに6時間くらいかかったアセアセ

これだけやればミッドナイト明けでもサクッと寝られるはずグッキラキラ






明日は訓練日星
久々にバイク誘導あった(気がする)し、頑張ろー照れ



おやすみなさいzzz