運動会☆その③ | 賞金稼ぎ*浦部うりの日常

賞金稼ぎ*浦部うりの日常

☆GIRL'S KEIRIN 1期生☆
本名 浦部 郁里(ウラベ カオリ)
あだ名 うり or うらら

女子競輪選手の日常をゆる~く、ときにハードに!?
ありのままの自由な内容でお届けします☆

遅くなりましたが総まとめといきましょうニコニコ

小倉のかねりんは、埼玉の昇平くんに盗撮されそうになってました爆笑
{1CCED65E-8F09-4713-8D4B-4E66468E958E}
でも、かねりんはしゃがむと鐘になるので無敵でした照れ






女子は女子で楽しくやってましたチュー
{9A62B254-26EE-49CA-B073-037BDE026886}
左から、手柴先生、矢野てる、小坂さん、岡崎ゆーみんピンクハート

 




短い時間でしがトークショーもやりましたマイクキラキラ
{C3C466D3-F26D-41B4-9F41-2DB4D67734D3}
手前から小坂さん、かどたん、矢野てる、ゆーみん、明珍ちゃんピンクハート

ちなみに、かどたんは終日もりんちゃんでしたニコニコ






締めにはエキシビション自転車自転車
{C983003A-75DA-4703-861E-B68763F4FC76}
今日は私が先行したんだからニヤリ

まじでしんどいし、毎レース先行していく奥井さんまじ半端ねーチーン






私はあっさり手柴先生に捲られて着外でしたよゲロー






またに違うことやるのもよい勉強だなもやもや
{16540890-D124-458F-8F84-EC5D65FD8484}

誘導に来てくれた巨人先輩とウインク

{B9ACDC92-0B66-4B07-9A8B-88FB61F7690E}
相変わらずでっかい方ですわキョロキョロ






いやー、楽しかったですキラキラ
イベントに呼んでいただきありがとうございます爆笑





次は4月1日からの佐世保自転車
ちょい空いてるので、また練習して頑張ります星






前回の佐世保、驚きのピンピンだったし、またトップくんとウィンちゃんに会えるよう頑張ろうグー





ミッドナイトでちょい時差ぼけガーン
明日は街道行きたい自転車




とりあえずおやすみなさい星