所沢市 クリープパーマ日記2 | 所沢市の美容師カシマの日記

所沢市の美容師カシマの日記

所沢で美容師を始めて数年…。
クリープパーマ・縮毛矯正などを日々勉強中です(^^)
独立目指して奮闘中!!

どうも所沢市の美容師カシマです。


まずは下のバナーを1日1回クリック宜しくお願いします。ランキングアップ目指してますm(_ _)m
 ↓






ビフォー




所沢市の美容師カシマの日記

所沢市の美容師カシマの日記













前々回は腰くらいまであったんですが

前回かなりバッサリ切り

パーマかけたんですが

今日はいかがなさいましょう?



今日は肩につかなく結ばなくてイイくらい切っちゃって!

でパーマも一緒にお願いしますと!












えっ?

いいんでつか…?ww




了解しました!

















アフター



所沢市の美容師カシマの日記

所沢市の美容師カシマの日記














ここ半年でかなりのスタイルチェンジですねww


長いと乾かすのも大変だったでしょうけど今日から楽チン♪



みなさんもスタイルチェンジご相談下さいね♪



フェイスブック 友達募集中です。





最後にもポチっと