美☆酸性矯正 軟毛 セルフカラー | 所沢市の美容師カシマの日記

所沢市の美容師カシマの日記

所沢で美容師を始めて数年…。
クリープパーマ・縮毛矯正などを日々勉強中です(^^)
独立目指して奮闘中!!

どうも所沢市の美容師カシマです。



まずは下のバナーを1日1回クリック宜しくお願いします。ランキングアップ目指してますm(_ _)m
 ↓









今日は美☆酸性矯正!


お客さんに写真撮らしてもらっていいか確認し、いざカメラを!



お客さんから、いいカメラ買ったね~


なんて言われてカメラの自慢をしていたら











?????









?????







……………………………












まさかの充電し忘れー。。。









やっちまった…(泣)



まぁー人間たまには忘れる事もある。。。






あんなに自慢気にカメラむけた自分が少し恥ずかしぃ…ww





お客さん爆笑。




俺失笑。。。

けしてボケた訳ではない…ww






後には引けない!


ということで久々に携帯で撮ってみた









とても軟毛で広がりやすい髪質 

プラスホームカラー毛 

しかもセルフカットもしちゃってるという大サービス付き…

自分で梳きばさみで梳きすぎちゃったりしたらせっかくの縮毛矯正も台無しになってしまいますからね!


それにセルフカットしちゃったら直すの時間かかりますからし…



条件厳しいですが


気を取り直して



ビフォー


















アフター



















ドライのみです。

癖はしっかりのびたと思いますが


やはりセルフカットは一回じゃ直りまへん。。。



なんたってモミアゲはリップラインまでカットされちゃってましたからね。。。



次はセルフカットする前に来て下さいね!



で次こそは自慢のカメラでパシャリっとww



ありがとうございました!またお待ちしておりますm(_ _)m


フェイスブック友達募集中です。




最後にもポチっと