アンフィーユ1dayビレッジinカントリータウン | 仲良し兄弟とハンドメイドな日々

仲良し兄弟とハンドメイドな日々

育児や仕事の合間に編んだり、縫ったり、刺したりした手作り品を紹介します。
やんちゃ盛りの息子二人との日常も綴っていきたいです。

昨日は待ちに待ったアンフィーユ1dayビレッジへ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

開場前に到着して長蛇の列に並びながらワクワクしてる時間も楽しかったです照れ

オープンして真っ先に向かったのは、KOTOBUKIさんのブース。

前々から気になってたタイル雑貨のワークショップがやりたくてやりたくて‼︎

長男と一緒に無我夢中で取り組みましたニコニコ

いや、ほんと写真撮るのも忘れるぐらいに…

タイルは色も形もたくさんあって、あ!このタイル使いたい‼︎あ〜こっちのタイルもいいな〜♡なんて悩んで目移りしてできたのがこちら⇩

{A2EC1823-849E-4169-ACFA-F705B20550B3}

最後の仕上げに目地を入れてもらいました。

{932E6123-3943-4B6B-90C7-42777477561C}

コースターなんですが、飾っておくのもいいな〜ルンルン

長男はフォトフレーム

{EF1804AE-59DE-4EDE-BF20-DF60DD77B96A}

長男は隣であまり悩んでる様子もなくスラスラ〜っと感性のままにタイルを敷き詰めてる様子で、出来上がりにもご満悦ウシシ

ブースにはKOTOBUKIさんのステキな作品はもちろん、タイルも小分けで売っていたので2色購入。

ワークショップやってる最中から家にあるウッドフレームにタイルをデコりたい欲発動(笑)

夜に早速やりました‼︎

{7B70F32A-9247-43A7-A118-1907C33161D6}

一晩よ〜くボンドを乾かして完成キラキラ

{D771537B-1C6E-443C-8DE5-CC41C7E292D8}

ウッドフレームは黒板になっているので、磁石にお花を編んでくっつけてみました。

もう一つの磁石にはパワーストーン。

写真は実家ネコ猫

{29504563-5D03-436B-9F48-A8C2A1DEB512}

ワークショップの帰りにハートタイルの画びょうをいただきました♡

アンフィーユ1dayビレッジで楽しい日曜日を過ごしました〜照れ

アンフィーユさんのコーヒー半熟プリンはパパも私も大好きな味酔っ払い

実店舗にもベーグル買いに行こ〜
(๑˃̵ᴗ˂̵)و
12月の限定は何かな〜⁇