世間ズレ | 【ノムラ600萬】妄想パチ・スロ極め道【ノムロック☆】
昨日もかる~くエヴァ9打とうかなとホールに寄ってみたら…

座れねぇじゃんかよ、オイ!


まぁ、まだ1巡目のお客さんが座ってるだけなんだろうけど、

それでも思ったよりは良さそうに…見える。



あんまり期待してなかったから、そう感じるだけなのかな?


ところで、牙狼金色が中古でも全く値が下がらないと少し前まで言われてましたが、

その頃から「けっこう空き台あるけどな…?」と思っていたのは、オレだけでしょうか?


自分が行っているホールを基準にすると、世間とズレていること結構ありますよね。



でも、まだまわるん海が満席になっているホールは見たことないなぁ…


どっかにはあるんだろうね、たぶん!



…あるよね?