A型なのです | 【ノムラ600萬】妄想パチ・スロ極め道【ノムロック☆】
昨日も先走りの2G前告知しましたけど、

明日は「てめぇの店で勝てっ!」という番組にゲスト出演させてもらうんですね。



で、カメラの外で自由に立ち回っていいなんて珍しいもんで、

「何打とうかな~~~~」って、超悩んじゃいまして。



まどか☆マギカ、化物語、そして新台の戦国乙女あたりがまず目につくんだけど、

まだ6台も残ってるバジ2も捨てがたい…。


あとはイマイチ出し方の分からないマクロスF2や、

地味に設置の残る北斗転生あたりも、お店的にはどうなんだろう?



はぁ~ん、これなら最初から決まってた方がラクかもーー!




…あっ、

だからオレ、「極め道」よりも全ツッパやまりPの応援の時の方が、ヒドい結果になってんのか…。



よし、決めたっ!

明日は「戦国乙女」を第一候補にしますっ!!



で、それがダメだったらまどか☆マギカか、もしくは化物語へ移動して…



そこからどうしよ?



うーーーーーん。