先告知(振分け100%) | 【ノムラ600萬】妄想パチ・スロ極め道【ノムロック☆】
あっ、今日は「朝までだらスロ」の日じゃないですかー。早いね、時。


この後深夜の25時から、まりあ★PSPPとマスクド・モリタの2名でお送りしまーす。


機種は戦国乙女~西国参戦編~と、ジャグラーガールズの2機種だそうです。


もちろん(?)、まりPの「ビックリクッキングコーナー」もあるよ!



そして、明後日の10日(火)なんですが、

てめぇの店で勝てっ!」という新番組にゲスト出演させていただきますー!



これ、全く未知の番組かと思いますが、

「店員がガチで、自分の店で打つ」という、それだけでも斬新かつ大胆なうえに、

しかもこのマルシン笹塚の“店員Sさん”が、すげぇいいキャラしてるんでね(^^)



実戦的な意味でも、バラエティ的な意味でも、さらには実用的な意味でも、

特に笹塚のお近くにお住まいの方は、必見の番組かと思いますぜ!



さぁ~て、何を打とっかなぁー。

まどマギか化物語を打ちたくなるところだけど…


まさかの乙女もアリか!?