懐古主義と言われようが | 【ノムラ600萬】妄想パチ・スロ極め道【ノムロック☆】
「俺の台を見ろ~!」の生放送も無事終わりまして、

視聴してくださった皆さん、ありがとうございました!



いや~高木さん面白かったっすね。

終わった後もずーっと「何で俺できなかったんだろ…」って、ガチ凹みしてましたからね(^_^;)



そしてナイツくんのドロンジョは、当時は全く見向きもしなかった台なのに、


今ああやってゲーム性を聞くと「何その神台!」って思えて、超面白そうだったなぁ~




いまの5号機は4号機と比べても遜色ない、なんて言われ出しているけど、

リール制御とか色々、やっぱり物足りない部分は感じさせられました。


唯一「同時当選」だけは賞賛できる仕組みだけど、

それだって今や「同時当選でしか当たらない」なんて台も珍しくねぇしな。

それじゃあんま意味無いっしょ。



偏りすぎるのは良くないよねぇ。何でもさ。





…でもそういえば、昨日の昼に試打してきた噂の新台は、


性能だけで言えば4号機をも凌ぐかも知れないとか、何とか。





「ンゴロポポス」




あの台だけは本気で、マジでやべぇっす。



初代ゴッドのシマを「はぁ!?」って眺めていたのと、同じ感覚が味わえるかもです(^^;)