ナマ2連 | 【ノムラ600萬】妄想パチ・スロ極め道【ノムロック☆】
本日も生放送、終了しました!

お付き合い頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


でもやっぱ、自分でタイムシフトを見返すと
「う~ん、ここはもうちょっと…」と思うところ多々あるねぇ。



ま、それを次回直せやって話なんですけどね。




んでもって、すぐまた今日の明日なんですけど、


2/20(木)の23時からは、


俺の台を見ろ~!という番組で、


また司会進行などをやらせて頂きます。




出演者&実戦機種は、前回勝ち抜いたナイツくんが「ドロンジョにおまかせ」、

そして初登場の高木MAXさんが「B-MAX」と、

どちらも見逃せない実戦になるかと思います!



特にビーマは、次回機種の噂もあるからねぇ。

ん~、楽しみ(^^)