2011年12月31日。
我が家は大掃除とまではいかず
ぃっもの掃除ですみました



今年は毎年恒例の
集まりもなく寂しそうなakiチャン帰宅…
すると大阪から三朝のFブゥさんが
結婚式の招待状を持って
やってこられました


ぉめでとね

三朝の寄り合ぃまでの間
akiチャンの相手をしていただきました

結局11時半すぎくらぃまで
いたかな??
もしかして年越しは一人
の中だったんかな??笑
年越しソバも食べて2011年も
ぁと五分もないってトコで
落ちかける旦那。
なんとか持ちこたえましたが
年越しのカウントダウンは
我が家ではakiが眠るまでの
カウントダウンとなりましたとさ…
Fブゥが来てくれなかったら
10時くらぃには寝てましたね~
2011年は
殺されると思いながらも
無事に母親になることができました。
ぉ母サンやぉ姉に助けられながら経験と勉強と昼寝の毎日…笑
辛くて甘えた日もあったケド
同じ事の繰り返しに嫌気がさすこともなくやってこれたのも
家族のおかげデスね

成長する昊太に癒され
父親らしくなっていくakiに助けられ過ごせていけたと思ぅョ





2012年は
ふたりの母親になる年デス
気持ちには余裕があるケド
体力面が心配…笑
がんばります


次の年末は友達家族
みんなで集まれますように

さょぉなら




2011年


我が家は大掃除とまではいかず
ぃっもの掃除ですみました




今年は毎年恒例の
集まりもなく寂しそうなakiチャン帰宅…

すると大阪から三朝のFブゥさんが
結婚式の招待状を持って
やってこられました



ぉめでとね


三朝の寄り合ぃまでの間
akiチャンの相手をしていただきました


結局11時半すぎくらぃまで
いたかな??
もしかして年越しは一人
の中だったんかな??笑年越しソバも食べて2011年も
ぁと五分もないってトコで
落ちかける旦那。
なんとか持ちこたえましたが
年越しのカウントダウンは
我が家ではakiが眠るまでの
カウントダウンとなりましたとさ…

Fブゥが来てくれなかったら
10時くらぃには寝てましたね~

2011年は
殺されると思いながらも
無事に母親になることができました。
ぉ母サンやぉ姉に助けられながら経験と勉強と昼寝の毎日…笑
辛くて甘えた日もあったケド
同じ事の繰り返しに嫌気がさすこともなくやってこれたのも
家族のおかげデスね


成長する昊太に癒され

父親らしくなっていくakiに助けられ過ごせていけたと思ぅョ






2012年は
ふたりの母親になる年デス

気持ちには余裕があるケド
体力面が心配…笑
がんばります



次の年末は友達家族
みんなで集まれますように


さょぉなら





2011年







とハンドルだョ~
は







笑




