明けましておめでとうございます




んでも喪中なので
ぁまり言えません…
振り返ります
新年初たなくじは
カメラがおいつかず
おしまいに…笑

元旦。
パパは仕事だったので
ヮタシはコウタと実家で過ごしました


実家でのコウタは、ぉばぁチャンにベッタリなので
かなりノンビリさせてもらいました
ぃっもァリガト
笑
そしてコウタさん。初ウンチいただきました
笑
夜は仕事終わりの
akiが少し顔を出してからアパートに帰宅
コウタを寝かすつもりが
一緒に寝ちゃって
気付けば1時半…
食卓がちゃんと片付いてました
笑
akiァリガト

そして正月から一人にさせてゴメンなさぃ

次の日ぼやいてました

やっぱり昼寝はしないとダメだと言うことがハッキリわかりました
2日から4日までは
旦那の実家でゴロゴロ
禁止されている
ぉ餅もちゃんと食べました
笑
3日。
ぃとこの子の
ひさきチャンに会いに
コウタの同級生

夕方からコウタのいとこに
しっかり遊んでもらいました


4日はヮタシとコウタで実家へ
ぉ年玉がわりに
靴を買ってもらっちゃいました





これでお外が歩けるね



akiチャンも
お酒とプリズンブレイクの毎日で
充実したお正月休みだったみたぃ
そんなこんなで
2012年の出だしは
好調デス


今年も家族共々ヨロシクお願いします





んでも喪中なので
ぁまり言えません…
振り返ります

新年初たなくじは
カメラがおいつかず
おしまいに…笑

元旦。
パパは仕事だったので
ヮタシはコウタと実家で過ごしました



実家でのコウタは、ぉばぁチャンにベッタリなので
かなりノンビリさせてもらいました

ぃっもァリガト

笑そしてコウタさん。初ウンチいただきました
笑夜は仕事終わりの
akiが少し顔を出してからアパートに帰宅

コウタを寝かすつもりが
一緒に寝ちゃって
気付けば1時半…

食卓がちゃんと片付いてました

笑akiァリガト


そして正月から一人にさせてゴメンなさぃ


次の日ぼやいてました


やっぱり昼寝はしないとダメだと言うことがハッキリわかりました

2日から4日までは
旦那の実家でゴロゴロ

禁止されている
ぉ餅もちゃんと食べました
笑3日。
ぃとこの子の
ひさきチャンに会いに

コウタの同級生


夕方からコウタのいとこに
しっかり遊んでもらいました



4日はヮタシとコウタで実家へ

ぉ年玉がわりに
靴を買ってもらっちゃいました






これでお外が歩けるね




akiチャンも
お酒とプリズンブレイクの毎日で
充実したお正月休みだったみたぃ

そんなこんなで
2012年の出だしは
好調デス



今年も家族共々ヨロシクお願いします





笑


