ぉはょぅござぃます晴れ



少し早ぃデスが、
今日は昊太の1歳のぉ祝ぃ台風
餅背負ぃと選び取りの日デスグッド!



昊太の将来が今日決まります~べーっだ!DASH!



ちなみに選び取りの事を考えすぎて寝たため、
昊太が一円玉を手に取る夢をみてしまいました…笑





ぉnew生活ブログ-201201220903000.jpg



また後程パー
2011年は
3種類食べる予定でしたケーキ



第3段目のは
冷凍庫でまさかの
年越しとなりましたヒミツ





ぉnew生活ブログ-201201072240000.jpg




わかる人が見たら
ドコのケーキかわかっちゃうなァァにゃー



今年で頼み初めて4回目くらぃ?
いままでで一番ォィシかったかも…笑


これから毎年に決定コレだなビックリマーク




今日は、1日遅れの
春の七草デスナイフとフォークラーメン







ぉnew生活ブログ-201201071307000.jpg



↑↑
態度もデカィが
ウンチもデカィビックリマーク




パー



明けましておめでとうございます晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



んでも喪中なので
ぁまり言えません…



振り返りますグッド!



新年初たなくじは
カメラがおいつかず
おしまいに…笑



ぉnew生活ブログ-201201010003000.jpg



元旦。
パパは仕事だったので
ヮタシはコウタと実家で過ごしました家家家



実家でのコウタは、ぉばぁチャンにベッタリなので
かなりノンビリさせてもらいましたべーっだ!
ぃっもァリガトべーっだ!べーっだ!



そしてコウタさん。初ウンチいただきましたグッド!




夜は仕事終わりの
akiが少し顔を出してからアパートに帰宅家


コウタを寝かすつもりが
一緒に寝ちゃって
気付けば1時半…NG
食卓がちゃんと片付いてましたショック!ドンッ


akiァリガトガーンDASH!
そして正月から一人にさせてゴメンなさぃガーンDASH!
次の日ぼやいてましたガーンDASH!


やっぱり昼寝はしないとダメだと言うことがハッキリわかりましたビックリマーク



2日から4日までは
旦那の実家でゴロゴロチョキ


禁止されている
ぉ餅もちゃんと食べましたヒミツ



3日。
ぃとこの子の
ひさきチャンに会いにハート
コウタの同級生ニコニコ



ぉnew生活ブログ-201201031131000.jpg



夕方からコウタのいとこに
しっかり遊んでもらいましたニコニコ音符


ぉnew生活ブログ-201201031639000.jpg




4日はヮタシとコウタで実家へ家
ぉ年玉がわりに
靴を買ってもらっちゃいましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!アップアップ



ぉnew生活ブログ-201201041647000.jpg



これでお外が歩けるねニコニコキラキラキラキラキラキラ




akiチャンも
お酒とプリズンブレイクの毎日で
充実したお正月休みだったみたぃチョキ



そんなこんなで
2012年の出だしは
好調デス台風台風台風




今年も家族共々ヨロシクお願いしますクローバー